カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

アイドルサバイバルは素人の俺が手を出していい茨の道じゃなかったよ、他

2012.07.31 05:48|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

12008305-139.jpeg12008305-141.jpeg12008305-143.jpeg

先週より始まっているモゲマスのサバイバルイベントはステージを走り抜けるのにスタドリを、対抗アイドルを叩き潰しつつポイントを稼ぐのにエナドリを、倒しきれないアイドルを効率良く(スタドリを消費を抑える)倒すためにマニーを湯水のように使う悪魔のイベントです。
そんな最中ちょっと参戦してみようかなぁとか思いながらマイスタエナを取り敢えず全消費して10万ポイントほど稼いでみましたがふと思い立ち前回、前々回のボーダー(ランキング上位者報酬のSレアアイドルが貰えるポイント)ラインを確認したのですが50万とか70万とかだったのですっぱりと諦めました。サバイバル怖い。
そんな中サバイバル限定レアアイドルはつつがなくゲットしてはいるので一定の成果はあったわけです。
初登場の絵柄があまりにもエロを醸し出しているので「歩くセ○クス」などという異名を持つ新田さんも参戦。相変わらずのボディラインと表情、そしてヘソちらで世のモバマスP(特にクール勢)をメロメロにしております。私は新田ちゃんが好きなので早い所SRになって頂いて課金の人になりたいものです(嘘)

あ、それと孫リンクエントリーは縮小気味ですがやめるわけではないので今後共よろしくお願いします。

裸エプロン画集が明日発売、深崎暮人・八宝備仁・こぶいち・七尾奈留・涼香ら72人のエロイラスト250点以上掲載!:クリクのニュース
Yシャツのほうは?

今、引っ張りだこなのは誰? 求められる女性声優の条件  :日本経済新聞/はてなブックマーク - めぐめぐ♂のぶっくまーく♪
大原さやかと生天目仁美が居ないので俺的にはタイトルに内容があっていない気がする。

『アクセル・ワールド』16話感想 師匠のリアル可愛すぎる!師匠マジ天使:萌えオタニュース速報/はてなブックマーク - めぐめぐ♂のぶっくまーく♪
見ながら「あぁあれか、リアルシャドー的な」と思ったのは私だけじゃないはず

【コミケ82】約束された「なのは完売」 全裸抱き枕カバーが性的すぎる/はてなブックマーク - めぐめぐ♂のぶっくまーく♪
公式がイカれていると言う感想しか出てこない。シャマルさんのはないんですか?

Twitter / watanabe_miki: 渡邉美樹『いじめ』:→私が理事長を務める郁文館夢学園 .../はてなブックマーク - めぐめぐ♂のぶっくまーく♪
この社長が倫理観に関することは何を語っても響かないな。本日は奇しくもブラック企業大賞の市民賞もらっていたし

細田 守「宮崎駿になりたくてアニメをやってるわけじゃない!」 - インタビュー - 週プレNEWS/はてなブックマーク - めぐめぐ♂のぶっくまーく♪
エロスを求めて二回目を観に行く人が急増しそうなインタビューwwww

超映画批評「おおかみこどもの雨と雪」40点(100点満点中)/はてなブックマーク - めぐめぐ♂のぶっくまーく♪
相変わらずこの人とは感性が合わないなぁw だからこそ面白くもあるんだけど

『おおかみこどもの雨と雪』への賛辞と、この映画の変なバランスについて(ネタバレあり) - 新刊書籍・新作映画を語る
このエントリーでモヤモヤが晴れた感じ。違和感があっても不快感が無かったのはテーマ以外をあえて徹底的に廃した結果だったか。とすると肯定派に回れるな、俺。

【速報】『ルートダブル』PC移植版が9月28日に発売決定! なぜこんなにも早いのかイエティに聞いた - 電撃オンライン/はてなブックマーク - めぐめぐ♂のぶっくまーく♪
パッと見萌え絵のADVがコンスーマ→PC移植と聞くと18禁化?と思ってしまいますごめんなさい

Web文章入門 : 第2回 わかりやすい文章の10大原則 | エキスパートコラム | bizYou Webサポート
参考にします

芸能人のアニメ起用は保険、しかし実写映画「ダークナイト ライジング」はガチの声優陣、その理由は?:ひまねっと
外画アニメの芸能人吹き替えはもう諦めたが実写の外画は許さん。特にアベンジャーズは殺意レベル。まともな演技である事を切に願うばかりです

『アイドルマスター シンデレラガールズ』コミケにてお渡し会イベント開催決定 杏、きらりが登場 オタラボ 【OTALAB】 - Visualworks/はてなブックマーク - めぐめぐ♂のぶっくまーく♪
徳島に続いて有明か。着々と営業活動の規模を広げている印象。秋の徳島まつりにも期待したい

反戦な家づくり  アメリカの基本認識→「日本はもうアウト」/はてなブックマーク - めぐめぐ♂のぶっくまーく♪
お米の国にいまだベッタリの日本にとってかなり怖い話

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
アニプレとの和解が成立したのかFate/Zero二期のBOX予約がAmazonでもはじまりました。割引率もいままでどうりですかね

あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]
なつまちのBDも最終巻。一巻同様色々おまけがついてきそうなので今から楽しみです。

TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]
TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]
PA.WORKSの作品では今のところ一番のお気に入りになりそうなTARITARI。なにやらイベントがありそうです。

トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]
トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]
戦術機がヌルヌル動いて良い感じです。こちらもイベントの先行応募券が入っているようですね。

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
