カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

気がついたら400万カウント記念?今後の当ブログの方針的な何か

2012.07.17 22:37|その他 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今、何気にカウンターを見たら400万突破していました。おめでとう俺、ありがとう俺。

思えばバスタード応援ホームページのおまけコーナーとして誕生させたこの「徒然日記」でしたがバスタードの連載が遅々として進まなくなってしまった状況と共に1コーナーからブログとして独立、一時期は3000PV/日と言う事もありましたが、色々と方向性を見失い現在ではほそぼそと好きな事を書いている状況です。
そんな迷走大好きな当ブログに訪れて頂いている皆様には大変感謝致しております。

時々「閉鎖しちゃうかぁ」と思う事もありますが表社会では隠している個人的性癖趣味を吐露する場を失ってはいけないとも思っており、しばらくは続けていきたいとは思っています。

ここ数年メインで動いていた孫ニュースのエントリーですがモチベーションやら諸事情やらで今後は大幅に縮小する予定です。これ目的で見に来ている方も少なからずいらっしゃるのは百も承知なのですがルーチンワークでやり続けるのもなんか違うよなぁと思った次第です。
今後は縮小傾向にあった個人的琴線に触れたネタや柚木涼香情報等再びお届け出来ればなと思っております。
舞台探訪ネタも出かけたらご報告したいと思っております。

そんな訳で今後もよろしかったらご贔屓に。

関連記事

コメント

No title

気がついたら400万カウント達成おめでとうございます(笑) ゛なつまち゛の始まった頃からコチラを拝見してます。これからも楽しみにしてますので更新がんばってください。

No title

コメントありがとうございます。時々いただける温かいお言葉が私のスタミナドリンク、じゃなくて気力になります。
今後もへろへろな感じでの更新ですがよろしくお願いします。
非公開コメント

FX
