カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
20位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の挿絵をされているぽんかん⑧氏の描くティファがスバラー

2012.07.11 22:46|エンターテーメント このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

615216923.jpg「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」や「生徒会探偵キリカ」の挿絵をされていらっしゃるぽんかん⑧先生が描き下ろしたFF7のティファがイヤッホー!!なクオリティだったので思わずご紹介
アップされたURLはコチラ

どことなくFFTキャラを彷彿(特に塗りのタッチ)しつつも萌え方面での可愛さも兼ね備えたティファイラストはティファ好きな私にはクリティカルヒットでオーバーキルでした。
それは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の作者である渡航先生も同意だった模様で

2012071101.jpg

大変興奮されていました。うむ、気持ちは良く分かります。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
