カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

はがないのパクリと言われているが全然違う作品の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」がアニメ化です。

2012.07.10 07:23|柚木涼香 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
タイプムーンFESのレポを書いていましたが急遽こっちのネタに切り替えてお届けします

vlanime078183.jpgガガガ文庫で絶賛執筆中の「やはり俺のラブコメはまちがっている」が俺的念願のアニメ化決定でやっほ~いです。
と言っても私の俺ガイル歴はとても浅く3巻の特装版に付属したドラマCDに柚木涼香さんが参加されていると言う理由で読み始めたクチです。
ですが今では最新刊が出る度に嬉々として当日に購入、当日読破するほどのファンに成り下がっております。
MOONPHASEがDisっていたが俺は面白いと思うぞ!



アニメ化に際して気になるのは制作会社と監督さんですがそこはもう担当さんの尽力とか見えざる手の采配を祈るしか無いですね。ラノベ原作で面白く仕上がる作品ってやっぱ多くはないのである程度の覚悟はしないとね。
個人的には遊び心がある人が監督さんになって頂いて柚姉演じる平塚静が暴力を執行する時に叫ぶマンガ系のセリフを毎回変えて欲しいですね。できる限り柚姉キャラ絡みで。4巻までやってくれれば「腸をブチ撒けろ!(武装錬金)」が確定なんですがそこまでは期待できませんのでアニメ要素として是非とも。
あ、作者のわたりんのTwitterに魂の叫びで陳情すれば口添えがある・・・かも。
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
