カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「水着イベントの大槻唯は可愛いぜ」他

2012.07.06 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

12008305-129.jpeg今回のイベントはアイドル水泳大会なので限定アイドルは全員水着姿です。
幼女枠は平常運転で組み込まれているものの基本的にはアイドルらしい年齢の布陣で個人的には嬉しい所。
10枚集めることに寄ってSRになるのは大槻唯ちゃん
普通にやっているとゲットできないので半分はトレードで調達して早速SR化。
プールサイドのきわどいアングルの絵柄がいい味を出しています。
ステータス的にはSR+で8000台なので属性がパッションなのも併せて戦力にはナリませんがとりあえずアルバムに納められて満足です。


ケンタッキー食べ放題、3時間で約25万7000ピースが注文されたことが明らかに
食べ放題とは言えこんな脂ぎったものをそんなに食べれないだろうて・・・と思ったらえらい出たんだな

小型 iPad のうわさ再燃、7~8インチで秋発表・年内発売?(WSJ報道)
欲しい・・・

7月7日(土)柊姉妹誕生日イベント
今年は福原香織さんがゲストでいらっしゃるので更に盛り上がることでしょうね。私は・・・時間が微妙

自殺の練習をさせられた生徒が自殺した問題について
学校は隠蔽を図ろうと必死だし、警察は被害者の意を全く汲み取らないし・・・

「中の人 ネット界のトップスター26人の素顔」発売 有名サイト管理人へのインタビュー本
どういう生態なのか興味が有るね

インテル Boxed SSD 330 Series 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Maple Crest Reseller Box SSDSC2CT120A3K5
SSDもホント安くなったなぁ。Intel製すら1万未満になりました

ダークサイドに墜ちたディズニー・プリンセスたちを描いたアート18枚/everything is gone
美女と野獣のベルがお好み

これ完全に挿入(ハイ)ってるよね
ワラタ

TYPE‐MOON 10th Anniversary Phantasm
何が何やら判らないけど取り敢えず買う

『ジョジョの奇妙な冒険』がテレビアニメ化! ゲーム化決定!
1部と2部はアニメ化して頂きたい。是非して頂きたい

久米田康治が他人事のように解説する「じょしらく」特集
なにやら色々やらかしてくれそうなので今から楽しみ

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [Blu-ray]
中原麻衣ちゃんの演技が光りすぎて困るそんな作品。岸&上江洲コンビだしね

めだかボックス 暗号など数々の謎を解明。めだかの救出どーなるの!?
2ちゃんねるの解読通りの結果で驚いた

3DS『モンスターハンター4』新防具・モンス・キャラを公開!新防具が厨2すぎるwww
西洋RPGバリのデザイン。変形しても驚かない

僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド
タマ姉並の安定度が期待できる

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
