カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

モゲマス近況。クール勢のSRが揃い始めたぜ。併せてスタドリもパンパン飛んでいくぜ

2012.07.04 07:52|ゲーム このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012070401.jpg

最近のモゲマス近況です。
先日聖闘士星矢でのコラボが始まったのでいつも通り10人招待してLV40まで走ってバハムートや戦国SAGAでもゴニョゴニョした結果スタドリいやっほーな状態になりクール勢のSRをお二人ほどお迎えできました

[神秘の女神]高垣楓←NEW
[孤高の歌姫]如月千早
←NEW
[パワフル双子姉]双海真美
[才能無限大]星井美希
[博識子女]古澤頼子

元々クールPなのでクールで揃えるべきだったのですが色々迷走していたあの頃が懐かしい。
今回SR+MMMのLV5以上のトレードを2人とも狙ったので併せてスタドリを750ほど消費しています。無課金勢にとっては工面に工面を重ねたスタドリですよー。
楓、千早共に攻13000台と特技に全体攻特大、クール攻防特大を持っているので美希の全体攻特大と組み合わさった時はなかなか気持ちのよい数字が出るようになりました。プロダクションで得られるステータスポイントを攻に振り分けなおしたので大体のPは無造作に殴りにいっても大丈夫なようになったと思います。

今後はコスパを考えて[ニュージェネレーション]渋谷凛、[天使な堕天使]神崎蘭子をなんとかゲットして行く方向で。それでもスタドリ800ぐらいいるんですけどね(藁。やっぱイチかバチかでマラソン参加するしか無いのか・・・エナドリ足りねぇ

後、所属していたプロダクションのヤル気が全くない状態だったのでヤル気がありそうなプロダクションに移籍しました。
そしたらそこの社長さんがなかなか豪気な人で突然エナドリを50本程持たされて「これで殴って」と言われエナドリを消費する簡単なお仕事をしたりしました。余ったエナドリをお返ししたら「あげたつもりだったのに」と返答。あなたの貯蔵はどんだけあるんですか?
そんな訳で今後はフェスも楽しくやれそうです。


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
