カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q、11月17日全国ロードショー決定」他

2012.07.02 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
20110615154432388.jpg
新宿バルト9の壁面で上映された「EVA-EXTRA08」で待望のエヴァンゲリオン新劇場版:Qの劇場公開日が11月7日と発表されたようです。(その時の動画はコチラ
もう破がいつ上映されたかわすれちまったぐらい結構昔な話になってしまいましたがやっと、やっとのことでQが上映されます。
なんとか元気に過ごせて良かった・・・いや、まだ上映日が決まっただけなので上映されるその日まで元気に過ごさねばな。
アニヲタはエヴァを見たければ悪いことをして警察のお世話にならないように気をつけよーぜ。
そう言えば緒方さんから既にQの収録は終了しているとの旨が。胸が更に熱くなります。

Windowsのブルースクリーンを好きな色に変えて実行できるフリーソフト「Notmyfault」
そんなトラウマの色を替えるソフトなんて要らない

Adobe Flash は Android 4.1 をサポートせず。Google Play Store での配布は8月15日に終了
スマフォでのFlashが事実上終了したということはWEBでFLASH使われること自体が徐々に減っていきますね。

吉田豪やブブカがアイドル界に与える害悪について考察する
吉田豪のインタビューの切り口は一定の評価が出来ると思うのでどっちかっつーとそれに擦り寄る方のもんだいじゃね?

インテル Boxed SSD 330 Series 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Maple Crest Reseller Box SSDSC2CT120A3K5
再構築する時間があれば今すぐにでも買いたい・・・

『モンスターハンター4』の最新映像リポート! 新モンスターと発売時期も明らかに!【画像追加】【CAPCOM SUMMER JAM】
Vitaのモンハンをはーやーくー

Amazonで売ってるスク水レビューがヤバすぎる件/everything is gone
一行目でむせた。まぁ買う以上そうなんだろうけど

The Art of あの夏で待ってる
草薙の匠の技ですね。これをもとにすべて実写に差し替えた写真集を出してみたい

「わが家は電気代500円」の一家…冷蔵庫なし、洗濯はタライ、TV・PCは使う時だけ、19時就寝
私には真似できないけどそういう生き方もありだよね。サバイバル出来そう

【咲-saki-】 裸ジャージってレベルじゃねーぞ、このピンナップww完全に裸族じゃないか…
下着が透明なんだな!

貴月イチカ 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
イチカ先輩のエロボディを余すことなく再現

[アナリスト] 6世代 iPhone は Intel製チップを採用する
世界の数多くの名だたるデバイスは「インテル入ってる」になるのか

「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」素晴らしいラブコメ漫画/痕跡症候群
このシリーズってまだやっていたんだね

Fate/Zero ねんどろいど セイバー Zero Ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
こんな感じでライダーも是非

【アキバレンジャー】S.H.Figuarts「イタッシャー! 」11月発売決定!【画像追加】
37000円とめっさ高いのですがスケールがS.H.Figureアキバレンジャーと一緒!デカすぎだよ

Googleが「Chrome for iOS」公開、注目の速度はSafariより遅い
今のところ入れる意味は無い・・・ということかな?

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
