カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「Googleより高機能且つ低価格なAndoroidタブレット爆誕」他

2012.06.28 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
m_google-nexus-7.jpg
googleのAndroidタブレット「nexus7」が本日未明に発表されたようで。
発表になっているスッペックの概要を見る限りかなり興味がそそられる仕様になっているなと思います。
なにより7インチというサイズと8GBモデルが199ドルと言うlenovoで発売されたideapad A1に近い価格帯なのがよい。それでいて液晶パネルやGPUといった一連の仕様も申し分なく日本での発売が不明になっている致命的なオチ以外は買ってもいいなぁと思います。
こういう使い勝手で普通に満足の行きそうなガジェットを持たないとモバイルルーターとかとてもじゃないけど所有する気になれないので。だしてくださいよ?googleさん。
アップルがiOS用の純正 Podcast アプリを提供開始。要 iOS 5.1以降
誰でも生中継が更に捗る

消費税増税で、経済にどういう影響が出るのか教えろ
何処に向かって政治家生命を掛けてるのかサッパリわからないので当然国民の理解を得られない・・・中学生でも判る理屈がどうして判らない?

映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
もうじき発売だな

iOS版 Gmail アプリが更新、通知センターにフル対応 & ログイン状態を維持/everything is gone
地味に利用しているので更新されたのは嬉しい限り

フジ「とくダネ!」をBPOが審理 ストローアートを飲み物に使い酷評
肯定否定もなにも紹介するという話で受けたらディスられたんじゃたまったもんじゃないでしょ?普通

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] PlayStation 2 the Best
Fate/Zero効果・・・恐るべし。本当にFate/Staynightがバカ売れ

“男は吠えながら犬を食べた” ゾンビ化する合成麻薬による事件多発…アメリカ
先日あった裸のまんま生きた男性の顔を食べていた男もやっぱり合成麻薬に侵されていたのでしょうか

とごたん!:【氷菓】聖地の喫茶店がすばらしすぎる!客も増えてきてるらしい【第10話】
うわぁ、行って頂きたい。少し涼しくなったら行こうかなぁ

TYPE-MOONの歴史をネタ満載で振り返る漫画・経験値「コハエース」
なんだこれ?買うか。買うしか無いか。

コハエース (単行本コミックス)
すいません、こんな面白そうなものの存在を知りませんでした。すぐゲットします。

精神科医に聞いた!オタクが「アニメ・漫画キャラに萎える瞬間」11個/痕跡症候群
5の「情報が更新されない」を「物語が進行しない」とガチで誤読した某B作品のファン・・だった人

「ニセコイ」小咲、逃げ出した後/痕跡症候群
ヒロインがあまり増えすぎるといちご100%になってしまうぞ(ヒロインが不憫なほど出番が無くなるという意味で)

あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
ピンナップ内でパンツが飛んでいる・・・なぜ?

めだかボックス 江迎さんの涙は逃げずに進んでいくための潤滑油なんだね/痕跡症候群
あらためて西尾維新は変態だと思った手ブラジーンズ

ゲ  ー  ム  で  ム  カ  つ  く  死  因
何もさせて貰えないままボコ殴りで終わるドラゴンクエストの終盤洞窟
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
