カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

四条貴音の招待カードは2~4枚目が面白い。そしてSR達成した時僕は・・・

2012.06.22 08:20|ゲーム このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
12008305-93.jpeg一昨日より始まったモゲマスの招待アイドルは大方の予想(願望?)を裏切り律っちゃんではなくお姫ちんこと四条貴音でしたが、クール勢の私としてはこれはこれで良いものなのでハッスルしながら集め始めたわけですが前回の雪歩の時は招待人数11人、各人チュートリアルで1枚、LV20で1枚の総計22枚のカードが市場に出る計算でしたが今回は招待人数は11人のままだったもののチュートリアルで貴音が貰えるのは1人、LV20で始めて11人分の貴音が発行されるためかなり市場価格は高騰気味です。
と言っても初日はスタドリ15だったものが今ではスタドリ8での取引なので手にしやすいは手にしやすいのですが。
そんな中、強引な手口(笑)で10枚揃えることに成功、無事SRへの特訓をすることが出来ました。
その特訓の中、お姫ちんらしい絵柄が数枚あったのでご紹介。


SRに至るまで1回の絵柄変化があり後は色違いなのですが始めの4枚が結構面白い遊びが入っていました。
ちなみに上の絵が1枚目ね。
つづいて2枚目
12008305-95.jpeg

3枚目

12008305-97.jpeg

4枚目

12008305-99.jpeg

アイマスそのものについてかなりニワカな私で先日放送されたアニマスの特別編でお姫ちんに食いしん坊設定があることをしったのですが絵柄にもきっちり反映されています。
もやしがトレードの高槻やよいの招待アイドルだったときはもやしがどんどん増えていくカードが混じっていましたがそれに対抗した形でラーメンを恍惚の表情で平らげているであろうお姫ちんを想像できるそんなカードです。
しっかし、このラーメンの器、どうやって持っているんだろうか

12008305-101.jpeg12008305-103.jpeg12008305-105.jpeg12008305-107.jpeg12008305-109.jpeg

衣装が替わってからは本当に色違いなので省略

12008305-111.jpeg

念願のSR達成。お姫ちんならぬお尻ちんです。性欲がそそられる!(CV:ジョージ)
勢い余ってLVMAXまで上げたのは言うまでもありません。

このお姫ちんを大切に戦力としてSR+まで育て・・・るつもりは全然なく早速スタドリ100でお嫁にだしました。
いや、フロントには成り得ませんし戦力としてのコストパフォーマンスは900台と高いのでバックダンサーとしてはいつか持つつもりではいますからいずれSR+をスタドリ100ぐらいでお出迎え出来ればなぁと思っています。
しばしのお別れです、お姫ちん。

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
