カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「モゲマスの新イベントに最強のアイドル、ノーマルトレーナーさんの私服姿キター」他

2012.06.22 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


骨休めとも言うべきイベント「アイドル強化合宿」がはじまりました。
サバイバルの相手がトレーナーで勝つとクレーンゲームをプレイするチケットが貰え、クレーンゲームで色々なものをゲットできるものです。商品の大半を占めるトレーナーカードは倉庫に腐るほど眠っているのでそんなに欲しくはないのですが強化合宿様に用意された新カード「[サマースタイル]トレーナー」は心躍るものがあります。
4姉妹では一番ウブな正確をしていると思われる彼女の私服姿のカード。親愛度MAX時のセリフが楽しみです。

低価格で誰でも簡単にスマホ対応の大容量プライベートクラウドが実現できる「RockDisk」ならバックアップもラクラク - GIGAZINE
ガワだけなら4800円とリーズナブル。

マイクロソフト Windows Phone 8発表。Windows 8とカーネル共有、64コアまで対応
Windows8の親和性に期待したいが逆に言うとそれしか期待していないかなぁ今のところ

お前らが経験した最悪の職場ってどんなの??
血液検査の職場でノーマスク、ノー手袋で作業する人は頭がおかしい

【モバゲー】会員数200万人の超人気ゲーム「神撃のバハムート」のプレイ動画が酷すぎると話題
そんなところにゲームの価値は求めていないのがソーシャルゲーなんだとモゲマスを始めてから実感した

女子高生殺し屋コンビVS.美少女殺戮集団 trash.3巻 「今回も断面とモツと変態大会」
色々スプラッタな漫画。ヨルムガンドの作者が今連載している同じ女子高生殺し屋とは路線が違うっぽい

違法音楽ファイルを自動検知 プロバイダーに導入要請/everything is gone
JASRACのやりたい放題感が漂う今日この頃

恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版) (2012年夏発売)
アニメ放送とのタイミングとしてはめずらしくベストタイミングのタイトルだな、と。後はアニメの出来次第の一蓮托生

違法DL刑事罰化が決定:自分の身を守るためにどうすればいいか/everything is gone
親告罪ということなのでサンライズには手を出さない!(笑)

ハリポタ役ラドクリフさん「群発頭痛」 「目の奥がナイフでえぐられる!」
偏頭痛でも十分嫌だというのに・・・

【パパ聞き】漫画版で美羽様のティクビがエ□過ぎるwwwwwwwwwwww
エロくはないんだけど体のラインの描き方が綺麗だなとは思った

わたしはコレで、ロリポップ!をやめました
スカイマークのあれは予防線なので引き合いに出すのはちょっとどうかと。それにしてもロリポップは安いなりのサポート体制なのね

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 1
名作、SACのBD版。だいぶお安くなっているかな

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 2
BOX1,2併せて3万弱なのでBD-BOXとしては妥当以上のお値段

「正当な殺人」 5歳の娘をレイプした男を撲殺した父親、無罪に…米テキサス
現場に出くわして冷静な対処が出来るわけもなく。結果的に犯人は亡くなってしまっているわけだけど自業自縛というものか

那由多の軌跡(通常版) 特典 ・アコースティックライブDVDコレクション -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 オリジナルサントラミニ -ナユタSPRINGジャケット- ・ポムのパスケース 付き
Vitaでも使えないものかのぉ・・・と最近は口癖のように言っております

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
