カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の夏イベント詳細判明!8月5日お台場。つまりこれは戸松遥祭である

2012.06.20 18:55|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2012062001.jpg昨年より告知されていた「あの花の名前を僕達はまだ知らない」の夏イベント告知の詳細第一弾がきました。
これは年初(だったかな?)あたりに応募のあったあの花イベントの速報を受け取る案内状に登録した人だけに送られるもので、当初よりだいぶ遅れての発送でした。
以下、告知内容


イベント名:あの花夏祭 超平和バスターズのお楽しみ会
開催日時:2012年8月5日
開催場所:お台場地区
詳細:6月28日のノイタミナのOA中に告知

取り敢えず秩父じゃないことに絶望した。あの花のイベントは秩父でやってなんぼだろうという俺を裏切ったな!父さんにも殴られたこともないのに(若干錯乱中)
あと、前日の8月4日は小諸でなつまちイベントが開催されるので無事両方共チケットをゲット出来キャストフルメンバーだった場合週末戸松遥祭になります。オーケー?

一応プレオーダーがこの葉書を受け取った人を対象に行われる模様なのでなんとかゲットしたいですね。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ロングピロー 全2種セット
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ロングピロー 全2種セット

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
