カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「山寺宏一さんが18歳年下の田中理恵さんとご結婚、末永く爆発してくださいね」他

2012.06.18 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
tanakarie15.jpg目が覚めてTLを眺めていたら「山寺宏一、田中理恵入籍」の文字が。なんの冗談かと思ってみたらググったら本当でした。実に意外な組み合わせでびっくりです。
私の中だと山ちゃんといえばかないみかさんの旦那と言うイメージが未だにあるんでね。山ちゃんは声優でも有名芸能人並みに一般浸透している人だからマスコミがわらわらと寄ってきそうだな。18歳の歳の差婚ですし。
ともあれ、末永くお幸せにと思います。役者として好きな声優さんですからね、お二人とも。
それにしても男子視点からすると若くてスタイルの良い美人を嫁に貰うのは浪漫ですわ、浪漫。


プリンにネギとしょうがをぶっかけて食べる「男のプッチンプリン」を食べてみた
先日ラジオで話していたおつまみプッチンプリンはこれのことか

劇場版映画「ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略」先行試写会感想・グリフィスのケツがエロい: いつあに!
否定的な意見が多い中一部を楽しめた俺は引き続き楽しめそうだ

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW
1000円で評価の高いスピーカー。家のPCに一個欲しいかも

今度一人で沖縄本島で観光しようと思うんだけど、車なしだと観光できないってマジなの??
以前行ったときはバスで南半島を満喫した。全て周りたいなら車は必須だと思う

「完全に一致」する画像くださいwwwwwwwww
まず頭に浮かんだ彼の方がやっぱり一番始めだった

アイドルマスター 9(完全生産限定版) [Blu-ray]
濃密度な3話が収録。冗談抜きで密度が高すぎる3話が収録

テディベアを路上で犯した男逮捕
最近路上で堂々と何かをするネタが多いアメリカ

アニメ『アイドルマスター』26話 やりたい放題の特別編 最高のネタ回だったな
うむ、素敵過ぎてもう一回見たい勢い

秋葉原で行われてる”乳の日”がマジキチすぎるwwwwwwwwwww (画像あり)
非常に近寄りがたし

C3 -シーキューブ- フィア シーツの上でギリギリフィギュア (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
フィアが誘っている・・・だと?

「マクロス」シリーズ総登場のスマホ向けソーシャルゲームがMobageで配信
マクロスか・・・やっぱり機体とパイロットと歌姫の組み合わせで攻防力が決定される仕組みなんだろうな

「東京おもちゃショー 2012」レポート オススメおもちゃ編その2/カトゆー家断絶
内臓パズルやってみてぇ!

日曜洋画劇場|テレビ朝日|アフレコ現場から
インプレッションのキャストが異常。一度劇場で見たので見なかったんだけど損をしたかな

イントゥー フォーカス マグ into focus カメラレンズ型フタ付きマグカップ
カメラ好きにはたまらないであろうデザインのマグカップ

コミックナタリー - 「はじめの一歩」作者22年ぶり新連載、被災地の現実描く
心して読ませて貰います

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
