カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「アイドルマスター特別編が面白すぎでスタッフ最高と言う感想しか出てこない」他

2012.06.17 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
1339872222862.jpg
アニマスの特別編を見たんですがスタッフが遊びまくっていて最高に面白かったです。
モゲマスどっぷりでアイマス自体の耐性が出来ているのも少なからずあるとは思いますがお遊び回として非常に理想的な作りだった思います。
ちなみに上のキャプはどこぞの同人誌ではありません、公式です。
個人的にはカラオケの負けず嫌いな千早ちゃんと回転寿司の宇宙な胃袋発揮のお嬢と映画PVに出てきた春香のチンピラぶりがツボに来ました。エロ方面は相変わらず美希っていうことで満場一致でしょう。

意外なところで高橋逮捕を喜ぶ声が
謎の関連性

ニコンとキヤノンの高級レンズっぽい見た目のショットグラスを買ってみた
41YM4vu7+ML._SL500_AA300_.jpg
日本酒を嗜むのに調度良さそう

レンズ型ショットグラス 3個セット
輸入製品のせいと言うには3倍近い値段がするのは解せぬ

アクセルワールド 10話感想 イエロー・レディオ(黄の王)登場
赤の王はあのまま妹ポジションで姉とゆるゆるといがみ合って欲しい

2428【G・H その2】7頁目:「投げ捨てる系男子です」
妹(イモート)のウザ成分が加速している分、桜子の萌え化が相対的に爆上がりしている件

松田聖子ファンの母親に松田聖子の悪口言ったらマジギレされた
スレ主がガキ過ぎてお手上げだぜ

figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
eP9FDWLoLlhJIGXbqmXVXw.jpg
ブタちゃんが付いてくるのか!

figma アクセル・ワールド ブラック・ロータス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
黒雪姫のアバターVerと並べないとな

GE~グッドエンディング~(13) 高校生カップルがラブホでズッコンバッコン
51veZy23ZuL.jpg
どういう話だか未だに判らんでいるけどリア充爆発漫画だという認識には間違いはないだろう

韓国製のホタテやイクラから人糞が検出される
意味が判らん・・・衛生管理はどうなっているんだ韓国

「機動戦士ガンダムⅡ 哀戦士編」の予告にネタバレありすぎ/痕跡症候群
初見用にはまず作っていないと思う

TVアニメ「ペルソナ4」 ねんどろいど クマ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
51ksQlICU6L._CR49,55,342,342_.jpg
ちゃんと人型クマも入っているクマ

「ヨルムンガンド」原作スレ覗いたらネタバレを喰らったorz
ヨルムガンドに限らずアニメしか見ていない人が原作スレに行くのは無謀

ビートたけしがメルマガでディスってるこのタレントって誰??/News人
実家に帰った時母親によく「この芸能人、本業何?」と聞かれるケースがある。つまりそういうことなんだな。

『Fate/Zero』言峰綺礼役の中田譲治さんがアニメイトにグッズを買いにに行く
ジョージの接待をしたい

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栗原恵の入浴盗撮動画がネットで大反響中!!

栗原恵 入浴 動画が2ちゃんでアクセスが大集中!!映像が配信が切れ次第終了!次期芸能界入りの呼び声が高い栗原恵が入浴の動画スクープがカップ戦前にして問題に!
FX
