カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「アイドルサバイバル後半戦、R塩見周子をなんとかゲットだぜ。ペロペロ食べている姿が可愛いですね」他

2012.06.16 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
12008305-68.jpegアイドルサバイバルも中間発表を過ぎて後半戦に入りました。中間発表はなんとか2万位以内にランクインしてハーフドリンクx5、ベテラントレーナーx2を貰い若干潤うことが出来ました。
さて、後半戦はエンドレスステージでの高気力、高ポイントのアイドルたちとのバトルに入ります。
私の単発での能力では11万削るのが精一杯、仲間を呼んでも15万に届くかどうかの厳しい戦いの中、気力60万のレアアイドル「[クーリッシュピクシー]塩見周子」のゲットに成功しました。二回目の撃破でゲットできたのでラッキーと言わざるえません。
トレードがスタドリ12なので8ぐらいまで落ちるのを見てR+にしてしまうのが良いのか12で売り抜けてしまうか悩みどころですね。取り敢えずは好感度はマックスにしますが。


最薄部11mmでCore i7プロセッサ搭載のUltrabook「Acer Aspire S5」7月発売
15万円のお値段以外はスバラー

Dropboxが既定Publicフォルダを廃止。8月以降の新規アカウントから。共有リンク機能に移行
DROPBOXを使わない最大の要因が改善。さて、どうする私?

HGUC 1/144 RGZ-95 リゼル ディフェンサーbユニット (機動戦士ガンダムUC)
リガズィって何気に汎用性の高い良機なんですね。

国策お見合い ハッピープロジェクト(2) 「ドロドロしてきました!1巻より更にね!」
なに?ドロドロしている?よし見よう

選ばれし者がもてる“ブラックカード”のスゴさ/everything is gone
凄いように見えるけど実際に持っている人にとっては当たり前なんだろうね

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
あ、買ったっきりプレイしていない。早くやらないと

やっぱり暗かった「LED電球」 ワット表示の3分の1以下も
白熱電球が減産されている以上、今後は半ば強制的にLEDに移行されていくわけですが決して安くないのでちゃんとした情報を下に買わないと無駄遣いになりますね

【AKB】 指原莉乃、HKT48へ移籍
AKBの運営ってファンの方を全く向いていないよね。傍から見る限り。

最近の少女マンガエロすぎwwwwwwwwwwww
昔からエロ漫画ぽかったらしいけど更にエロ漫画になっていたようで

1/100 アーマード・ファクトリー (超時空要塞マクロス)
一昔感が漂うジオラマ。嫌いじゃないぜ

『機動戦士ガンダムAGE』公式サイトが「ガンダムAGE-FX」、「ガンダムレギルス」を公開
FXの青い部分は間違いなくファンネル。レギルスは光の翼を出しそう

SEX中に言われたくないガンダム名言/News人
内容もさることながらこんなスレタイを考えるやつの脳を分解したい

モッズ・ヘア マイナスイオンドライヤー MHD-1251-S
6000円引き、でも高評価。家のドライヤーはパワーが足りないのでこの期に替えるかな

10月からのNHK受信料値下げ決定。地上契約は1,225円/月
地上と衛星併せて2000円ぐらいにしてくれ

【闇の大人たち】第42回:世界一汚いキーボード 新王者は日本人!/Hjk/変人窟
若干グロ写真。こんなキーボードでまともに動くのか・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
