カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「マイクロソフトのキーボードを8年ぶりに入れ替えたった」他

2012.06.15 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
B001AYW2Q0.09.MAIN._VXXXXXXXX-20120615074649-PE2HO-bit-ly-MXVBp_SCLZZZZZZZ_.jpg
今使っているキーボードがそろそろ8年選手でまだ使えるには使えるのですがカラーがホワイト系だったこともあり見た目の劣化がかなりひどくなったのでチャタリングがひどくて使い物にならなくなったマウスの購入に併せてリプレースをしました。
購入したキーボードは「マイクロソフト キーボード Digital Media Keyboard」。ワイヤレスでもエルゴ型でもないシンプルなキーボードで2000円を切った非常にリーズナブルなモデルです。
キータッチは非常に良くストロークも十分なのでこのまま入れ替えてしまって問題ないかなと思っています。
難があるとすればファンクションキーが小さめなのでなれるまで少し時間が掛かりそうな所でしょうか。
ちなみに一緒に買ったマウスの「マイクロソフト ブルートラック マウス Comfort Mouse 4500 ダーク グレー」はスクロールホイルがコロコロ回りすぎて馴染むまで時間がかかりそうなこととホイールのクリックが硬くて気にくわないのでしばらく使ってダメなら別のものをチョイスする可能性がありますね。あともうちょっと大きいほう良かった。
入力デバイスはやっぱり実物が触れるところで試行錯誤してからが正解だなぁとあらためて思いました。
Androidのゲームがコントローラでプレイ可能になる携帯ゲームパッド「PlayPad」
そこまでしてスマホでゲームをする気は・・・

iPadの2台充電もできる15600mAh USBバッテリー HyperJuice Plug
お値段もそれなりですが大容量を求めている人には朗報ですね

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
結構バカ売れでVita促進の引き金になるか?

中山秀征(ハゲ)って何で芸能界で生き残れてるの?
基本的に主婦向け番組が多い人だからな。そっち方面のウケは良いんでしょ。後バックにグンマーが付いているのも大きい

アメリカで最も万引きされている22の商品/everything is gone
妊娠チェッカーなんて万引きするなよ

ディズニー・デート~声の王子様~Deluxe Edition
ドラマCDを含めかなり酷いらしいです。ただ歌の方はともかくドラマCDの内容は制作サイドの問題ですよね

子どものゲーム代1か月100万円 請求書に親が仰天、「苦情・相談」さらに増える (1/2) : J-CASTニュース
携帯での決済が出来ないようにしないと何時まで経っても改善しないと思う。

歯石除去は、男性の歯科衛生士にも…「女子」限定を改正へ
男女を選ぶ権利を下さい。それが通るなら特に文句はありません。あ、そろそろ歯石ケアをしに行かにゃ

アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (5) (ジャンプコミックス)
エピソードチョイスが神がかっているので予約しよう

予想外の展開で終わりを迎えた「さよなら絶望先生」最終回/にゅーあきばどっとこむ
彼の作品の傾向から見てある意味正しい終わり方であった

『めだかボックス』11話 回想シーンに球磨川キター! これで一期の原作は終わりか
本番が始まる前に一期が終了してしまった。二期は秋からかな?

機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY
Vita版SEEDの評価は上々の模様

「NEWラブプラス」ゲームの各種不具合を改善する更新データ第1弾の配信を本日開始。8月末~9月初旬に配信される更新データ第2弾の内容も明らかに/かーずSP
やっと修正プログラムが来たか。まだプレイしませんけどね

1つの時代の終焉と原作者無視の帰結/痕跡症候群
原作を全く読んでいないので彼の言っていることが妥当かどうかは判らないけどコメントを見る限り違うらしい

Windows8ファーストインプレッション~初心者歓迎パソコン教室の視点から/駄文にゅうす
VMWareに突っ込もうと思ったらエラーを吐いて入れられない・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
