カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「西武ドームで行われる「らき☆すた!デー」で販売されるお弁当の本気度」他

2012.06.13 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ph_goods03.jpgph_goods05.jpg
6月24日に西武ドームで行われる「らき☆すたデー」の詳細が発表されていますがその中で個人的に注目したのは「らき☆すた!きちんと弁当」。つかさが作るお弁当の再現ですがほぼ完全再現を果たしておりスバラの一言。
弁当の容器も柊姉妹のイラストの入ったオリジナルで本気度を感じさせます。1300円と言うお値段は高いのか妥当なのかよく判りませんがとあるF1の地で10000円の弁当が売られているのを知って以来全ての弁当が安く見えているのでこの際どうでもいいことです。
他にも色々なグッズが当日販売されるようですがやはり弁当のインパクトに勝てるグッズはないかな。マグカップはちょっと欲しいかも。
24日は残念ながら私用があって行けないのがちょっと残念。

フリーザが宇宙最強って何を根拠に言われてたのかね
「俺最強」を言ったもん勝ちってことですよ

コミックマーケット82 コミケカタログ特典まとめ(暫定) 【2012年夏コミ】
とらで買うかなぁ。サークル特典で若干安く手に入るみたいだし

PS VITA用『ストレートUSBケーブル』1M
41VcsxBez6L._SL500_AA300_.jpg
昨日変換アダプタを発注したばかりだがこっちはケーブル付きで200円しか差がない・・・こっちの方にすれば良かった

心斎橋男女刺殺を生で見ちゃった・・・/everything is gone
分かったからベラベラ語るな

ネタバレ:知ったら怖い裏設定/everything is gone
2008年当時です

黒毛和牛切り落とし 1kg(いろんな料理に使用できます。すき焼きだって美味しい)リピート率当店No1
kurogewagyuu-kiriotoshi2-img640-480.jpg
グラム380円で考えれば安いかな

朝日新聞また「アサヒる」? 「AKBメンバー1人に2700票」に大疑問
私も取り上げていた記事です。また釣られてしまったのだろうか、虚偽だったとすれば申し訳ないです。

大谷昭宏氏 「通り魔の起きたヨーロッパ村は、オタクの町として知られる日本橋とも近い。オタク文化との関連がないか精査必要」
大谷は嫌いだけど、場所と時間の連鎖性の話をしているだけであってヲタク文化を卑下しているわけじゃない・・・いや、わざわざ持ち出している時点で余計な一言だとは思うが

『めだかボックス』今週号の暗号からアナグラムが発見される
すごい発見なんだがもう一捻りしないと判らない・・・恐ろしいぜ

境界線上のホライゾン (初回限定版:ねんどろいど"浅間・智"、スペシャルファンブック同梱) (今冬発売予定) 特典 PSP用ミニゲームダウンロードコード付き
特典のPSP用ミニゲームが気になる。浅間との脱衣じゃんけんか?

JAM Project福山芳樹さんが体調不良のため活動休止/News人
JAM Proは半分福ちゃんの為だった俺にとってショックは大きい。ゆっくり休んで下さい

iPhone版「真・女神転生II」本日6月12日より配信開始!
嬉しいんだがベタ移植で1200円はボッタクリ感が否めない

映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
もう出ている気分でいたがまだであったか

「這いよれ!ニャル子さん」10話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた/痕跡症候群
1339434343842.jpg
コンパイルと聞いて社名じゃなくて麻宮騎亜の作品のほうを思い出していたヲレ

AV女優ちゃん
作者の体験談?無駄に面白い
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
