カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「iOS6の発表。劇的な変化はないけれど地味に改善されているのでオラワクテカしているぞ」他

2012.06.12 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
20120610231655.jpg
WWDC2012で発表された今年のiOS「iOS6」。
iPhone使いとしては利用していないOSXやMacbookよりもiOSに注目してしまうのは致し方がないこと。
#と言いつつMacbookのスペックと金額のバランスが素敵すぎでちょっと欲しくなったが

今回は正直劇的な変化、というものは感じられませんでしたがsiriの機能アップやナビゲーション機能の追加、電話機能の追加など地味だけど日々利用するであろう機能の強化が行われていてiPhone5の発売が益々楽しみになってきたなと言うのが感想ですね。
リリースが秋という話なので自然とiPhone5も秋発売が確定してしまった訳ですけど。この夏はiPhone4で乗り切るぞ-
後個人的にはPassbookが日本ではどう浸透するかを注目したい。QRコードを利用しているサービスはそこそこあるので対応してくれると個人的には有難いかな。
いじめを主題にしたゲームについて語らないか?
記憶にあるのはスクールデイズぐらいかなぁ

WEBコミック「2428」
1年半ぶりぐらいに見た。ちょーまとめてみた。相変わらず萌え殺しなサイコーな漫画だ。桜子ちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛い、そして次の更新が待ち遠しい

PS Vita用USB変換コンバータ『USB変換コンバータV』
現在売り切れだけど取り敢えず予約を入れた

USB対応モバイルバッテリーで充電ができた!PS Vita用USB変換コンバータ SL-VADPU-WH 大容量バッテリPOWER-PONDも対応です!
黒い方は売り切れだけど白い方は在庫があった

東芝 dynabook R632発表、13.3型で最軽量 & 7秒起動ウルトラブック
実用的なサイズで1.1kg。いいねぇ。お値段も良い金額がしそうだけど10万前後だったら買いたい

トヨタから60万円の激安電気自動車キタ━(゚∀゚)━ッ!!
現在の走行距離事情を考えると10~20km圏内を睨んだ1~2人用のコンセプトは正しいと思う

Wii U: 価格の掲載始まる。本体35,000円、ゲームパッド17,000円
日本の価格はEUに比べると安くなるんでしたっけ。どちらにしてもWiiの時に比べると出だしは大変そう

【コススター製 武器・装備】解体可能!!FF7 クラウド バスターソード風コスプレ小道具 新品/everything is gone
お、これだけのギミックで17000円は安いんじゃない?

他のサーヴァントに遅れを取る事もなかった(キリ
ここは素直にネタとして受け取っておくほうが楽しい

【小町】 女性「39万円の婚約指輪って安すぎませんか?給与の3ヶ月分は当然でしょう?」
給料3ヶ月分って一体いつの時代の戯言だってばよ。

メモリ128GBのWindows 7がデモ開始、試用OK / 16GBメモリ×8枚
128GBもメモリを積んで何するっていうんだ

虚淵玄「しばらくは他人を愉快にできる言葉が思いつきそうにないので、黙ります」
ぶっちーには何時か氏への手向けと言えるシナリオを発表してもらいたい。誰もが今回の凶行を忘れないようなそんな作品を

美しすぎるホームレス少女が普通すぎワロタwwwww (画像あり)/News人
本当にホームレスだったらあんなに小奇麗なのはおかしいだろう

Logitec iPad iPhone iPod touch用ワンセグチューナー LDT-1SI01
バッファロー製より此方のほうが総合評価は高い模様

ワイルドすぎる手抜き弁当
こういうのを見ると冷凍のままお弁当箱に詰める冷凍食品で良いよね、と思ってしまう
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
