カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「TIGER&BUNNYの虎徹が利用しているという香水を買い増ししたでござる」他

2012.06.06 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

Kenzo-Leau par homme.jpgTIGER&BUNNYがオンエアー中に虎鉄が愛用している香水として紹介されていた「L'EAUPAR KENZO」。ネタで一回買ってみたのですがこれがなかなか清潔感のある香りで実用的な香水でした。
首の後に軽く付ける程度で使っていたので2000円ぐらいの価格の割に結構長持ちしており先日やっと切れたので買い増し。
今はAXEとの併用で気分に併せて利用中。
結構おすすめなのでちょっと試してみる価値アリ。





「GALAXY S III」と「iPhone 4S」の落下耐久テスト、どちらの方が丈夫なのか?
丈夫でも打ちどころが悪ければ・・・と言うのは人間と一緒ですね。大切に扱いましょう

ソニー PS Vita 、今夏のアップデートで初代 PS タイトルに対応
個人的にはPSONE対応も良いのだけどどちらかと言うと全てのPSPタイトルに早く対応して欲しい

サイズ MicroATXスリムケース OSIRIS 300W電源搭載 黒 OSIRIS
今はミニタワーを使っているけど今度はこのぐらいの大きさでこじんまり行きたい

スマホ普及率急増の陰で、PC普及率が激減  もはやPCは「時代遅れ」「ダサい」のイメージ
外や布団で大活躍のスマホですがやっぱり基本はPCですよ。使い勝手の次元が違う

パジャマセイバー枕カバー 「この宝具、EXクラス」
可愛いのは認めるがこれはセイバーさんじゃァない

バクマン。 19 (ジャンプコミックス)
週刊で追っていたときは週の間でかなりの雑音があったせいかイマイチ感を感じていたがこうして単行本で見ると俺ごのみで良かった

ぶっちゃけ自炊より外食のほうが安上がりじゃね?href="http://oryouri.2chblog.jp/archives/7142998.html">ぶっちゃけ自炊より外食のほうが安上がりじゃね?:[2ch]お料理速報)
保存方法とかをキチンと覚えるとどんどん安くなっていくのだよ。私もその域には全然達していないけど

『機動戦士ガンダムAGE』は本当に失敗作なのか?
ガンダムというブランドに押しつぶされているという事は間違いない。やろうとしていることは悪くないんだけどことごとく滑っているんだよな。中途半端というかなんというか

CLANNAD Complete First Season(北米版)
2クールで9000円とかどんだけだよと突っ込みを入れたくなる値段。3枚組なのが気になるDVDよりは絶対マシであろうて

グンマーのデ●ズニーランド行ってきたから写真うpする/News人
桐生のあそこか。ここめっちゃ安く楽しめるんだよねぇ

PS3とPS Vitaのクロスプラットフォーム機能の展開が加速され、ゲームプレイがより快適に/かーずSP
Vita発表当初言われていた事がついに現実へ

iBUFFALO レーザー式無線マウス 2.4GHz S 超小型レシーバー ブラック BSMLW09SBK
凄まじい割引率で900円を割っている。これは買わないと損か

ウイングガンダム一話クソワロタwwww/痕跡症候群
1stから逆シャアまでを1年でやりきる非常に意欲的な作品だったと思う。

Windows Home Server 2011 64Bit 日本語 DSP版+ CPU [DVD-ROM]
サーバーOSでありながら7000円か。一本抑えておくのも悪くない

半額になった『Windows Home Server2011』をウィンドウズ7として使う! - 週刊アスキーPLUS/駄文にゅうす
ほぉ、Windows7の代替えか・・・セカンドマシンとしてはいい考えかも

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
