カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「NHKのスパコン特集は意表をついてプロダクションIG萌えアニメだった件」他

2012.06.04 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
iup00064312.jpg
NHK特番「コンピューター革命」にひかしゃがナレで出てくるということで興味半分で見始めたらプロダクションIG制作の萌えアニメがはじまってびっくりさ。
スパコンが発達した近未来はパパの余命が余裕でわかり、スパコン脳のバーチャルイケメンが大学に合格してぴかしゃ声のピンク淫乱娘とときめきの交差点フラグをぶっ立てるという素敵な話でした。つか、放送後半のインタビューが攻殻機動隊の未来をおもいっきり示唆していた。アクセル・ワールドの世界も近いぜお前ら。




PS Vita に公式 YouTube アプリ、6月末から提供開始
ゴロゴロアプリが出るのは嬉しいのだが取り敢えず核になるゲームを。あと、DLNAクライアント機能をはよ

ご存知ですか?ぽっちゃり女子ブーム 「カワイイ、柔らかそうでいい」といった男性の支持も
201206012313006c5.png
ぽっちゃりといっても脂肪率が死亡率みたいになっている女子はぽっちゃりと言ってはいけないと思う

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん
PSP版であったロード関係もPS3版ではクリアしているようだし、買うならこっちか

Cabosで「ワンピース」をアップロードした男を違法配信容疑で逮捕/ugNews.net
Cabosってすげぇ久しぶりに聞くアプリ。

Twitterでつぶやいたら商品化、「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成
item1a.jpg
女子プレゼント用に何匹か引き取るか

『モーレツ宇宙海賊』第22話・・・なんか急に絶望的なSF戦闘になってきたww 仮面の男一体何者なんだ!
ハクオロさんだ、間違いない

USB&乾電池両対応ファンレスファン(ブルー) RAMA14M22
能力的にはあまり期待しないほうがいいと思うが無いよりましと言う感覚で

【ハウツー】炊飯器でつくる「シンガポールチキンライス」が簡単で激ウマ!
今週末の昼飯確定

SSDがさらに値下がり、Intel再値下げ、各社120GBも1万円割れに/everything is gone
sfssd1.jpg
ついに買う時が来たな(キリリン

非公認戦隊アキバレンジャー DX MMZ-01 モエモエズキューーン
トリガーを引いたら連動して閉じると尚良い

電子書籍端末マニアックな購入動機 3人に1人が「エロ小説」読む
俺様はラノベだよ

【恐怖】トラック運転手として28年間勤務した男性、サイドガラスから直射日光を浴び続けた結果、顔の左半分だけ異常に老化が進む
ほぉ・・・という事は日本だと右半分が‥・ということになるのか

特殊報道部
nipponn003.jpg
タイトルでラノベなのかと思ったらゲームだったでござる

毎週欠かさず見てるテレビ番組ってある? 「いいえ」が52.4%
残り48%はアニヲタですよ、きっと・・・思ったらアニメが全然無い

チェーンソー男(73)と高枝切りばさみ男(74)がケンカ 2人とも逮捕…佐世保
高枝切りバサミでチェーンソーに挑むとは・・・すげぇ

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
