カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「BIGLOBEの通信プランにひかれつつも解約金を考えると色々悩む」他

2012.06.03 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
topic-120531_5.jpg

今月よりBIGLOBEで2時~20時までの時間制限付きの低価格データ通信プランが始まっています。
正直なところ迷っている状態で、夜はまずデータ通信することはないでしょうしアンドロイド端末も使ってみたいと言うのもありますし、なにより3000円というのは魅力的。
ただ、2年縛りと言うのが辛いところで2年もこのプランでやり続ける自信がいままで流れだと無いなぁ。
日本通信の500MBのもいいと思うのだがやっぱりデータ通信はフリーでやりたいところもあるし・・・なにか3000円ぐらいで良いプランはないものかねぇ。
【Fate/Zero】22話まとめ ライダーとウェイバーは本当に最高のコンビだな・・・
最高のコンビですね。ウェイバー君がウェイバーさんじゃないのが残念でならない

【乞食速報】『デッドスペース』390円、『BFBC2』740円、『BF3』2740円ほか、DL販売サイトで激安セール開始!! : はちま起稿
実際は半額ですけど1コイン以下はインパクト大

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付き
tokyojungle_R.jpg
未だにどんなゲームだかよく分かっていないぜ。ん?ひよこでもプレイできるのか?

【中国】何があってもアニメを放送するテレ東に称賛の声― テレビ東京こそ業界の良心だ!テレビ東京の社長はオタクに違いない!
よっぽどの内容じゃなければ後でちゃんと情報提供すれば良いですしね。張り合っても資料率取れないし

AKB48系列・読書が趣味のメンバーって誰がいる?
記事のことでコメントしようと思ったがこのブログの写真が怖すぎてソッチの方に目が行った

女の子の股間と太ももの間に現れる奇跡の領域を『股下デルタ』と呼ぶそうだ。
19faca9c1-220x220.jpg
わかめ酒吹いた

フィギュアーツZERO ビスケット・オリバ (初回特典付き)
1メートルは欲しい。飾る気はしないけど

【動画あり】テイルズ オブ エクシリア2の戦闘が酷すぎるwwwwwwwww
テクスチャーが簡素なせいかな。そのあたりは変わって来るんでしょう

CAPCOM「ドラゴンズドグマ」 初週販売数、この10年間で最高
モンハンの方が上のように見えるけど違うん?

S.I.C. 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
blog1050s.jpg
オーズって生物のいろいろな特徴をもったライダーだからこのフォルムはある意味正しい

宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! NASAからの重大発表!『我々の銀河はアンドロメダ銀河と衝突します( ー`дー´)キリッ』
40億年後にトップをねらえ的な展開に期待

【悲報】最近のスクール水着がダサすぎる、戦前かよ!
ズボンは浪漫がない、というか女子的に許せるのですか?これ

グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ 07 藤和エリオ
hby-gcf-00005136.1.jpg
10センチぐらいだとこじんまりしていて良いんだけどね

2012年夏季開始の新作アニメ一覧
取り敢えずはトータルイクリプスと境界線上のホライゾンに期待

本当にモバゲーのカードゲームは搾取するためによく考えるなwww
そろそろモゲマスにも採用されそうなスキル>チーム

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
