カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「半年間の辛い下積みを乗り越えて、今最凶クラスのSRとして爆誕した島村卯月キタコレ」他

2012.06.01 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

12008305-54.jpegモゲマスがスタートして半年、コスト2のNと言う最低ランクのアイドルとして地味なポジションを走り続けてきた島村卯月ちゃんですが今回のガチャアイドルで晴れてSRとして登場します。
し・か・も、攻12,000~13,00015000クラス、効果全タイプ攻特大(SR+時)と言う強キャラステータス。こいつは恐ろしいスタドリで取引されること必死。
クールで言えばSR高垣楓をはるかに超え、パッションSRの星井美希を凌ぐステータスの持ち主なのでで500~600ぐらいでの取引になるのかな?今のところは700超みたいだけど。ところで今回通名が「ニュージェネレーション」と渋谷凛と同じなんですがノーマルの渋谷凛もコスト2でお互いにキャラ順で並べるとトップなんだよね。ということはパッションのニュージェネレーションに本田未央が来るフラグ?

月額2960円で防水スマホ+ドコモ回線、しかもテザリングOKの新サービス「MEDIAS for BIGLOBE」を使ってみました
biglobe2.jpg
4000円弱のスタンダードだとイーモバのLTEがあるから2960円のプランに意義を見いだせるかどうかがキモ

THE SOUL TAKER ~魂狩~ 第1話「悪魔の紋章 篇」
ついに始まったニコニコでタツノコアニメ。とりあえずはSoul Takerを見倒す。モモーイが初ぃ演技している!

徳川千 -水着ver.-
B0086QF00U.09.PT04._V7c64be17-20120531223400-PE2HO-bit-ly-MXVBp_SCLZZZZZZZ_.jpg
百花繚乱 サムライガールズの中では千が一番すきだったなぁ。

ナノ皮膜で iPhone や iPad 等を防水加工するサービス、国内で今秋提供へ。まもなく予約受付を開始
ホント、端子部分が一体どうなっているのか気になってしょうが無いサービス。iPhone5はこの加工をするか

米国、サムスンとLGには関税をかけることを決定! 【米韓FTA wwwww】
これも日本が悪いという話になるのか?まっさかー・・・・と全否定が出来ない

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT
41Cnk6CxeBL._SL320_.jpg
いやん、6割引でうちのGX1たんより安いわ

全盛期でも月給15万円! ピンク・レディー給料安かった
アイドルは給料が安いと言われていたが本当に安かったんだなぁ。ピンクレディこれかよ

東電社員の平均年収が来年度から46万円アップするぞ!
多分本人たちは精一杯改革しているつもりなんだろうなぁ・・・それ故に余計イライラする

Fate/Zero ex:ride Spride.05 セイバー・モータード・キュイラッシェ (ノンスケール ABS塗装済み完成品)
51DfXyanYxL.jpg
対でセイバーさんを買わないと意味が無い。でも俺的にはこれだけでも良いかもしれない

毎日新聞記者「橋下の入れ墨調査に疑問。私の体にもタトゥーが入ってる。後悔したことはない」
毎日新聞の記者・・・別に刺青そのものの話は・・・いや、何も言うまい。

ガンダムZZを見始めたときの衝撃度は異常
今でも忘れられないZZの変形機構をディスるルールカのセリフ

ファイアボール チャーミング ex:ride SPride.04 ヨーゼフ (ノンスケール ABS塗装済み可動フィギュア)
そう言えば一話も見ていない気が・・・あれ?なんで見ていないんだ俺

ファイアボール チャーミング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
全く見ていな買ったことに気づいた今、おてごろ価格なので買ってしまうか

とごたん!:「モバマス」のイメクラ祭りが止まらないwwもっとやってください…
46391f01.jpg
この川島さんだったら深夜に巡回してもらいたい!!

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
