カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「PSP版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないにあなるの等身大布ポスターが入っていると聞いて若干テンションが上がった」他

2012.05.31 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

07b5w.jpg

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版)中身が公開されました。PSPでの発表以後基本的に公式サイトを含め放置状態だったのですがあなるの等身大布ポスターが付くとか知らんかった。これは限定版を買わないとな!(使い所とか考えていない)
しかしつるこの布ポスターは収録されないと言う悲しみに満ちた現実もあるわけでして・・・つるこカワイソス。
8月30日発売ということでまだまだ時間がありますがそろそろ予約を入れておくかな。

スマホに貼り付けるだけで裸眼3D視聴を可能にする「Picasso 3D フィルム」
DSC_5972.jpg
お手軽3D化ツールの登場を待つばかりだな特にムービー系


アイ・オーからスマートフォン対応 WiFi NASになるポータブルHDD、携帯にUSB給電も可能
airporttt.jpg
バッテリーにもなる、と言う点で無駄に食指が動く。実際のところはムービを大量に放り込んでいつでも見ると言う用途に最適


映画500本分の児童ポルノ動画、「Share(シェア)」を使ってネット上に流す エンジニア(42)を逮捕
サンライズと児ポは鬼門だろうて、わざわざそれに手を染める愚をなぜ犯すのか

同人抱き枕 メンマ抱き枕カバー
machichara_9999995555824.jpg
いつも思うのだがオリジナルなら判るのだが版権物をAmazonに委託してAmazonが受けると言う構図・・・とにもかくにもアニプレは黙っていない気がするんだが

【ポーズ集】 アニメのためのヌード図鑑 VOL.2コスプレ編 「普通にコスプレROMだったw」
サムネを見る限りただのエロ本です。いい胸だとは思いますが

マルチアングルポーズ集 アニメのためのヌード図鑑 VOL.2
102.jpg
付録CD-ROMの360度回転ポーズってのが気になる

近所のガキがヲタク狩りに失敗して500万要求されてるwwww/everything is gone
スレを見る限り一番痛いのがスレ主の母親で確定でしょうか

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。めんま
digitamin_n008.jpg
単体ものよりジオラマちっくなもののほうが映えますね

『ドラゴンズドグマ』VS.『マリオテニスオープン』、どっちが売れると思う?→結果
マリオが余裕で勝つと思っていたので個人的には驚きの結果。マリオブランドも色いろあるのか、いい加減効果切れなのか

言われなきゃ気づかなかったンスか……(今日のランダム画像)/ねたたま - ライブドアブログ
そんな無粋なことを言う人を糾弾したい

閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
20120503221533.jpg
写真を見ながらアヘ顔Wピースの魔改造をされてしまう!と思ったり

くまニュース : 東京都が『ヨスガノソラ』を不健全図書類等に該当しないと判断
足利の聖地復活のフラグ!!!な訳はない

【価格調査】SSDが下落! 128GBが6980円、64GBが3980円/[鬣]たてがみ屋
1万で良いのでIntel製が良いです

Crucial 2.5インチ 内蔵型 SATA3.0対応 M4 SSDシリーズ 128GB CT128M4SSD2
評価が良いCrucial製が1万で売っている・・・うぉぉ手を出したい

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
