カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ねんどろいどに「あの夏で待ってる」の貴月イチカ先輩が登場。エロ可愛我侭ボディをねんどろいどで再現、だと?

2012.05.29 21:26|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
B0086TAXLI.09.MAIN._V7c64be17-20120529211230-PE2HO-bit-ly-MXVBp_SCRMZZZZZZ_.jpgグッドスマイルカンパニーの人気フィギュアシリーズ「ねんどろいど」。
可愛くクオリティの高い造形に毎回高い評価がなされているシリーズですがついに「あの夏で待ってる」のヒロイン「貴月イチカ」が登場です。
なつまち好きでヒロインズの中では先輩属性を相まってイチカ先輩推し(時点で裸族)の私としては待っていました!とフィーバー状態です。



B0086TAXLI.09.PT02._V7c64be17-20120529211230-PE2HO-bit-ly-MXVBp_SCRMZZZZZZ_.jpgB0086TAXLI.09.PT03._V7c64be17-20120529211230-PE2HO-bit-ly-MXVBp_SCRMZZZZZZ_.jpg
なんつーか、ねんどろいどって可愛いのが普通なんですがイチカ先輩に限ってはエロさが漂っているのはなんでだろうか。
ねんどろいどと言えば飾る事の楽しさを堪能できる数々のフェイスやオプションが特徴的ですがイチカ先輩でもそれは健在。
ノーマルフェイスに加え、ちょっと困った表情やほほ笑み、映画撮影に使われた光線銃、妄想で出てきたパペットも付いてくるという豪華仕様。
なんでもパペットの大きさは3センチらしいですが写真を見る限りとてもそれは感じられないクオリティです。もうパペットの為だけに買っても損はない!

B0086TAXLI.09.PT04._V7c64be17-20120529211230-PE2HO-bit-ly-MXVBp_SCRMZZZZZZ_.jpg
とは言っても個人的に最も注目すべきは謎の生物りのんさんも付属してくることでしょうか。
このりのんさんマジやべぇ。どっちが主だかわからないぐらいやべぇクオリテイィ!!!
カバンもオープンモードになっているのでちょっとおかしくなっているりのんさんの再現もバッチ!です。
そういえば怖いイチカさんモードを再現スべくすりガラス眼鏡もついているのか!

もう、これは買って小諸で恥ずかしげもなく撮影するしか無いな。

あの夏で待ってる ねんどろいど 貴月イチカ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
あの夏で待ってる ねんどろいど 貴月イチカ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
