カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

あの夏で待ってる 初回限定版3巻のブックレットを読んでいたらダイナマイトドリンクのレシピがあったので作ってみた。

2012.05.27 20:22|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2012052701.jpg「あの夏で待ってる」第三巻に付属しているブックレットを眺めていたら0083大好きなんだろうなぁと思わずにはいられない羽音たらくさんの檸檬先輩過去編イラストとともに檸檬先輩謹製の謎の飲み物「ダイナマイトドリンク」のレシピが載っていました。




2012052702.jpg

ダイナマイトドリンクレシピ
・マウンテン○”ュー 1本
・リポ○タンD 1本
・檸檬汁少々

コンビニに早速すっ飛んでいって早速揃えてみました。

_1080273.JPG
トータル400円也。マウンテンデューは運良く近くの100円自販でうってたよー。

_1080275.JPG
まずはマウンテンデューをグラスにトクトク。350mlってグラスに入れると結構量があることに気がつく。

_1080277.JPG
続いてリボビタンDをトクトク。リポDは100mlなのでこれで450mlだよー。結構いっぱいいっぱい

_1080279.JPG
最後にポッカのレモン汁を入れて、でーきあっがりー。少々ってどのくらいなんだろう。と思いながらそこそこ入れてみました。

_1080285.JPG完成ダイナマイトドリンク!
ぱっと見はただのマウンテンドュ-です。
では早速試飲・・・む、これは!紛れも無く炭酸リポD!100mlのリポDにマウンテンデューの350mlが押されている、だと?
ただ、リポD特有の薬品っぽい味わいがマウンテンデューと檸檬で中和されて結構美味しいです。ほんのり甘みじゃなくてコッテリ濃甘ですけどね。



ネタで一度作ってみても良いんじゃないでしょうか。思ったほど悪くないです。なんかブラックライトを入れると面白いことになるらしいので調達して試してみるかな。あと、日本酒混ぜて女豹のポーズを・・・俺じゃなくてどなたか女子にやっていただきたい。

あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
それにしても3巻パッケージの裸族(現這い寄る人)が恐ろしくいやらしいんですが。
関連記事

コメント

非公開コメント

FX
