カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7話のニャル子さんはBGMがママレードボーイでテンション上がりまくっていた件

2012.05.23 06:55|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Cap20120523.jpg
珍しくシリアス恋愛パートが豊富だった7話ですがそのバックで流れていた懐かしのBGMにテンションが上がっていました。
取り敢えず現在無料配信中の第七話の19分あたりから3,4分程視聴した後、こちらの動画をご覧になって下さい。

昔々今ではプリキュアで戦闘の日々が繰り広げられている日朝8:30枠で放送されていたジャンプバトル式学園恋愛アニメ「ママレードボーイ」の挿入歌「MOMENT」のパロBGMです。ママレ世代の野郎は速攻で気がついたようでTwitterを見ていると「ママレードボーイが始まりそうだな」などのつぶやきが見られます。
恋愛絡みの重要シーンになると常にこの音楽が流れるのでママレを見ていた方の耳に染み付いて離れない一曲、よくぞやってくれたとスタッフを褒めてあげたい。
ちなみにこの曲が流れるシーンとして最も有名な25話「リアルキス「あたし、遊が好き!」」で主人公の2人がキスをしていたシーンが浜辺というのもパロの一つじゃないかと思います。手が込んでいる、そしておっさんホイホイ過ぎる。

http://entame.nifty.com/cms_image/img_index/entame/contents/82/k15vid201434002537582/k15vid201434002537582_l.jpg
バックにMOMENTが流れてすげぇテンション上がっていた懐かしのトラウマ(笑)

這いよれ! ニャル子さん 4 (初回生産限定) [Blu-ray]
這いよれ! ニャル子さん 4 (初回生産限定) [Blu-ray]
関連記事

コメント

No title

おっさんだけど、これは気付かなかった。
丁度良くマリ姉も出てるんだよね。

No title

>>にゃるまりこさま
同じ事を考える奴はやはりいますねw

>>名無しさんさま
マリ姉は気が付きませんでしたが久川さんが出演しているので感慨深いです
非公開コメント

FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。