カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「ガンダムAGEは作品もプロデューサーもネタだけで構成されているよね。悪い意味で」他

2012.05.22 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2012052201.jpg
【ガンダムAGE】日野晃博さんファンから怒られるの巻 (32話ネタバレあり) - Togetterより

作品がはじまって以来、不用意な発言が多すぎる発起人の日野社長ですがキオ編に入っても相変わらずのようです。
「作品は作品の中で語れ」とはよく言われることで、これに関しては程度があるので一概に全てが当てはまるとは思えませんが日野社長の発言の場合は当にその言葉を送りたいと思います。
彼の発言をひっくるめてAGEをネタアニメとして見るという風潮も若干ありますがそれにしても作品を楽しむと言う正統な要素を自ら潰すようなことをしているし・・・彼はガンダムをどうしたいのだろうか・・・そしてサンライズはもう手遅れだろうけどどうにかしろよ

【速報】 劇場版 『花咲くいろは』 2012年度公開決定!スタッフはTV版と同じ
これはもう劇場版あの花と劇場版なつまちを対抗して作るしか無い

【どの口】日経新聞 「某メディアが『ドコモからiPhoneが出る』と報じたため、国内メーカーからドコモに怒りの電話殺到」
何時まで経ってもiPhoneから巣立てられない。どうなってんだよ、アンドロイド陣営

『アイドルマスター』BS-TBSにてTV未放送の26話特別編の放送が決定!6/16(土)深夜3:00~
まだ一ヶ月先か・・・忘れそうだなぁ

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
マスケット銃の造形が可憐ですね

冷静に考えて『アイマスで一番かわいい』のは律子だよな?
>>97の律っちゃんがやばすぎる、以上

金環日食の美しい写真のまとめと、なんか違う金環日食
オチに箱のレッドリングが・・・あれ?ない?

モバマスの廃人プレイヤーがトレード詐欺→炎上→騒動を知ったプレイヤーからゲーム内で集中攻撃を受け勝率下げ中
あぁ・・ホント、詐欺師氏ねと言いたい

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵 [Blu-ray]
イマイチ評価されていない劇場版ですが私は好きです。第二部も見に行く所存

【画像あり】眼鏡っ子が眼鏡をはずしてしかもビキニのイラストがお勧め!一見まじめそうなポニテ&眼鏡っ子「喜界島 もがな」の画像を集めてみました♪
アニメを見ながらそういやもがなってこんなキャラだったね、と思い出した

アニメ「氷菓」聖地のWebサイトにアクセス殺到 関係者は「これほどとは」と驚き
きっと知り合いは既に行っているのだろうて

埼玉県を舞台にした大人気アニメとコラボ!6/24「らき☆すたデー」を実施!! | 埼玉西武ライオンズ オフィシャルサイト
かがみんは!?かがみんも出すんだ

Panasonic デジタル一眼カメラ LUMIX GX1 電動ズームレンズキット ブレードシルバー DMC-GX1X-S
だいぶお値段が安定してきた感じ。初心者にもお薦めできるミラーレス。

モバゲー 『ギャングロード』 のイラスト手抜きすぎワロタwwwwwwwwww
ただの+や++のバリエーションじゃん。こんなの記事にするなよ

肉、肉、肉が食べたい!! これぞ最上級のお肉、とっても美味しそう!
突如として方向性が変わっていた。

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
シールドの裏もキチンと表現されているのかしらかしら

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」ロングバージョン
アニメ化を激しく待っている

水道橋で開発されている、パイロットが乗り込める全長4メートルのハンドメイド巨大ロボ「クラタス」がカッコよすぎて凄い!(動画あり)
動画を見てボトムズかよ!と思ったら以前等身大ボトムズを制作した人だった

AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH- (通常版)予約特典『AQUAPAZZA』特製A4クリアファイル&アマゾンオリジナルA4クリアファイル付き
早くプレイしてぇ。千鶴さんでプレイしてェェ

【MAD】咲-Saki-阿知賀編で日常OPパロ
良い仕事を見た。

ゲーム誌にこんな事を書かれるVitaのダメ仕様
良い感じに放置プレイだよなぁ・・・まぁ新規ハードって1年ぐらいそんな感じなのでいいけどさ

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
