カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「無課金モバマスって行き着くところはみな一緒ですよね。野外作業が多すぎる気がするわ」他

2012.05.21 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012052001.jpegもう一週間ほど前ですがSR美希がMMMAXでスタドリ200でトレードに出ていたので思わず保護しました。
全体攻特大を持っているのが決め手で基本的にSR桃井あずさの攻撃上位版です(大体攻で1600ほどプラス)。
LV80付近になるとSRじゃないと戦えない状況になってきて取り敢えず10000~13000ぐらいで揃え始めていますが無課金プレイの限界を日々感じる今日この頃です。
まぁ攻をそんなに上げても相手のドレスを奪うぐらいしかやることがないのでそこが割り切れれば何ら問題が無い話ですが。
そう言うのをやめて趣味で揃えるた方が楽しいようなそんな気もする。
ちなみに最近のプレイはもっぱらNアイドルを売っぱらったり、異種招待でセコセコスタドリためたり、ヤクをロンダリングしたりとゲームとはかけ離れた遊び方をしています。ワハハのハ。


『アクセル・ワールド』 イケメン主人公のありがたみに気づいた
いやぁ、別に気にならんけどなぁ。最近作品全般俯瞰視点で見ているせいかも知れないけど

『ハヤテのごとく!』は、いったいどこで道を間違えたのか?
お屋敷を追い出されたあたりから読んでいないのだが一体全体どうなっているのだろう

宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]
早く見たいな出渕ヤマト

主人公が勝つか負けるかわからない漫画やアニメない?
このスレを見てラッキーマンを読みたくなった私

初代トップをねらえ!観てるんだけど
4話からが本番は激しく同意、そして5話Bパートは至高

1/100 YZR-8004 Δ/R FB マイザー・デルタ IV タイプR 「フェアービアンカ」
飛行形態が熱すぎる

「NHK高校講座 芸術 書道」に出演してる日笠陽子さんの起用理由が判明!
私は「NHKだからしょうがない」で片付けてしまった。今でもそれでいいと思っている

心理学者「2次元のアニメキャラにしか興味がないという男性は、ずばり2次元キャラフェチ。一度目覚めてしまうと戻れない」
コミュが異様に低下するというか、低いから2次元に突入するというか。要するにスパイラル

ド ラ ク エ で い ら な い 設 定
全体攻撃のウザさは記憶に残る所。

【エロゲー】『シェルノサージュ』のイオンちゃん、さすがにこれはアウトだろwwwwwwww
Vitaはいつからエロゲっぽいのがオーケーに

生徒会の一存 Blu-ray BOX
ぎりぎり2万が切れないところか・・・悩ましい。特におまけが悩ましい

『スマイルプリキュア』16話放送で高村光太郎の『道程』を取り上げ、高村記念会スタッフから感謝の言葉を寄せられる
先週は旅館に取り上げらていたな。来週はどこに取り上げられるのだろうか

ガンダム史上『最強のパイロット』って、やっぱりキラだよな?
こういう「ガンダムの○○で最強は?」ネタはGガンで集約して良いと思います。衛星規模のガンダムがいる時点で

【速報】 フジテレビ「戦闘中」 清原が開始4分でAKB河西を退場させ、大バッシング
清原容赦がないなぁ

新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)
コミックなのに半年前から予約か・・・遠いなぁ

大河原邦男氏に聞く、ガンダムが長く愛される理由とデザインの流儀 ※好きなMSは「ザク」
ザクはMSVで登場するMS-06FS系が好き

「アイドルマスター シンデレラガールズ」双葉杏ちゃんの画像ください!!
きらりに抱きかかえられているニートの絵がツボ

[テバ] Teva TANZA M'S
サンダルで8000円か・・・買ったら間違いなく夏の週末はそればっかになる自信がある

【速報】B-CAS書き換え騒動がヤフートップに カードリーダもバカ売れ B-CAS社、法的措置へ
GUI版がもう出ているのか・・・

アニメ化までされたのに知名度低い漫画wwww
昔と違ってアニメ化するからメジャーな作品ってなわけではないものね。そしてアニメ化されるからってメジャー化するわけでもないし

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
