カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「ガンダムUC5巻鑑賞。4巻とはまた違ったMS戦の面白さ、そして愛憎劇の本格化がたまらなかった」他

2012.05.20 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]

待ちに待った半年に一度のガンダム祭ことガンダムUCの第5巻が先行公開され、今回もPSNに1000円をお布施して鑑賞しました。
本当は劇場で見たいんですけどね。一番近いところがMOVIXさいたまだと流石にガンダムのためだけに行けません。
黒いガンダムバンシーの両腕のユニットってアニメオリジナルなんですね。調整されたマリーダが搭乗するMSとして相応しい拘束感が出ていて違和感が無かったです。
今回はユニコーンガンダムがνガンダム並みに凄いことになっていましたがそれ以上にバナージの覚醒っぷりが凄かった。愛だよな、愛。
後、最後のある意味ガンダムっぽい愛憎劇から始まるラスボス臭も良いですね。そうくるのかよ!って感じでとてもイイです。
2週間の公開期間に都内に行く用事が出来ればもう一回劇場で鑑賞したいですね。


ガンダムの頭に付いてるバルカンって、どの機体のが最強なの?
デビルガンダムはちょっとチートかなと思います

咲-saki-の阿知賀女子に『要らない子』が1人いるよな?Www
そんな事はない凡人たる何かをそのうち・・・そうきっとそのうち

僕のゲームを買ってくれ! 「Amazonゲーム買取サービス」で気をつけるべき10のポイント
中古買取の対価がAmazonチケなんだからもうちょっと他より査定が高くても良いと思うんだが

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)
敵MSのオーラに当てられて変形するガンダムとか初めて見た

【EVA】エヴァ史上最もクオリティの高いMAD動画集合!!
アスカ好きとしてはエントリーNO2を推したい・・・と思ったがエントリーNO7が好き

ラノベ作家がソーシャルゲーをディスる 「設定とイラストだけで商売して、それが成立している!」
それは違うと思うよ?小説とゲームのジャンルの差異はそこだけでは語れない

シンデレラガールズをHD化してみた3【スクショ改変】
相変わらず頑張るなぁ

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
次回作やらアニメやらが出るので興味が沸々と湧いているお

人気モデルの神田笑花さん、「ONE PIECE」から命名した息子“覇王(はお)”君 の子育てを語る
親ばかじゃなくてバカ親

“カリスマ声優”ミルキィホームズ。女性ユニットが武道館公演!人気急上昇のワケとは?
アイドルとしては人気はあると思うけど声優としてのカリスマ性は・・・

元のゲームの売上を5倍にした、ゾンビサバイバルMOD「DayZ」(動画あり)
売上が5倍になったとはいえクリエーター的には微妙なところじゃないだろうか

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ (機動戦士ガンダムUC)
UCの5巻でバンシィを確認しましたけど両腕の兵器がチートすぎ。よくあんなのと互角に闘えたものだ

漫画における「あえてキャラの顔を出さない」という演出
コナンの場合完全な別人ですけどね

【TYPE-MOON』「魔法使いの夜」は2部、3部ある事が確定! 月姫リメイクやDDDもあるぞおおおお
TMFESの2日目で月姫に関する情報が無かったら暴れます

【衝撃事件の核心】自称IQ150、ゲームオタクが知恵を絞った愚かな商売+
そういうことが出来る技術力は羨ましい。が、その技術を就職に活用できなかったのだろうか

ベルベット・キス 4 (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)
基本的にエロシーンばかりの漫画ですがその中で主人公の少女の心情の変化と吐露が文字ではなく絵から出ていて好きな作品。でもこの巻で終わりなんだよね

『ガンダムシリーズ最高傑作』は、ガンダムSEEDだよな?
SEEDはXやWよりは確実に格下だと思っている私には了承しかねぬタイトル

<君が衛生兵で歩兵が俺で>現役自衛隊員執筆のラノベが出版
自衛官生活のリアリティな描写に期待したい

I-O DATA 東芝[レグザ]対応 USB 2.0/1.1接続 外付型ハードディスク 2TB HDC-EU2.0K [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
大体1年間の価格まで値が落ちてきたので買い増し時かな?無論REGZA用

『週刊少年ジャンプ』 では最近、より性的な描写や、暴力的な作品が増えている。
昔から根本的なところは何も変わっていないと思うが。むしろ少年誌的にはだいぶ大人しくなっているはず

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
