カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
31位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「生徒会の一存、BD-BOXが決定したらしいぞ。これは第二期フラグなのか?」他

2012.05.18 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012051801.jpg
Neowingと言うサイトによると今年の9月28日に生徒会の一存のBD-BOXが発売されるようです。
当時全体的には良い評価は見られなかったこの作品ですが個人的にはほぼ生徒会室内だけで行われるグダグダ感がたまらなく良くなんだかんだで毎週楽しみにしていた作品です。今も好きですね。残念ながら演じていた声優さんはまだ芽が出てきていないみたいですが。
まぁ、こんな時期(9月)にBD-BOXなんて出すという話になると当然気になるのは第二期と言うことで。角川サイドの煽り広告は去年から何度か見ていますが今度こそ言ってくれると嬉しいですわ


「コミックアライブ」次号重大発表の『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』がエロすぎるっ!
ガチの近親相姦ラノベなのかライトなお兄ちゃん大好きラノベなのか

ポケモンの時系列表・・・こまけぇw    他
ポケモンは全く手を付けていないからサッパリ分からんかった。それより同じエントリー内にある遊戯王のコスが

「恋と選挙とチョコレート」 新キービジュアル公開! OP:Annabel、ED:Ceui 6月のイベントにも出演
キービジュアルは悪くない

柏崎星奈 水着ver.
アニメはなんか微妙だったんだがにくの行く末は気になるのだよ。

ワンピースがいつの間にか面白くなってる件(降ろされる四皇誰かね)
魚人島編からこっち、話はアニメでしか追っていない。やっぱ頂上決戦が面白すぎたか

テレビに映ったパン屋の店員のおっぱいが素晴らしすぎるwwwwwwww
パンパンとか誰が旨いことを言えと

ドラクエで『あんまり使わない呪文』といえば?
メガンテは同意。雑魚戦では使い何処が見えないし、ボス戦じゃボスに効かないし

AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [Blu-ray]
SFとアイドルを混ぜて一定の面白さを演出できるのは流石河森監督だなぁと思います。戦闘機からお立ち台に変形とか面白いギミック

ガンプラ技術世界一決定戦「GBWC」今年も開催、ワールドチャンピオンシップの開催地は日本に決定
凄い!正に白騎士

アニメ「K」:オリジナルアニメの制作決定 キャスト11人も発表
おっと、GoHands制作か。今のところコケているのはプリラバぐらいだし期待したいところだね

『恋チョコ』と『ef』の強制オート演出の素晴らしさ
声優さんがよくおっしゃっている「ゲームだと間が作れない、作っても意味が無い」と言う部分を強制的にすることで演出できる事自体は物凄く良いと思います。それだけにいい演出でないといけないリスクもありますが

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
特装版で荷物が大きかったせいかクロネコ配達で早かった・・・いや、俺妹だけに黒猫だったのか?

おい株式会社アニプレックス!なんだその説明は!Amazonと何を揉めているのか。事細かく説明しないと納得しないぞ!!
ソースもなしに空発注が真実かのような流れを作っている人たちはいったい何がしたいんだろう。

“偽物語 化物語 in ナムコキャンペーン”で『火憐ちゃん歯みがきガム』を手に入れよう
いやいやいやいや。ここは火憐に使った歯磨きと同型の歯磨きを売ってなんぼだろ。合っている所歯みがきだけじゃん

【閲覧注意】――おわかりいただけただろうか。清楚な少女の、スカートのひらめきから覗く、この世とも思えない顔。
オカルトにすなー

化物語 ポータブル (初回限定生産版)
なんとなーく欲しくなっている自分

本日のテレビ朝日「モーニングバード」での、今夏の電力需給に関する報道内容についての当社からのお知らせ [関西電力]
流石テロ朝、インタビューの内容も基地が入っていますなぁ

B-CASカード書き換えでBS/CS有料放送を無料で視聴可能にする裏技
いやいや、一番最後の「参考程度に」とか逃げ口上だから。削除なり一部隠すなりして下さいな

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版)
これを片手に舞台探訪をする奇異な事を考える今日この頃

今どき、成田離婚した
なんとも懐かしい言葉

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
