カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「アニプレのアニメ、Amazonが駄目ならDMMで買えばいいじゃない(そこそこマジで)」他

2012.05.17 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

n_666anzx9431pl.jpgここの所Amazonとアニプレックスの間で何かあるらしくアニプレ関係のBDが注文できない状態になっています。
アニプレックスといえばここ数年ヒット作を量産するアニメ界の覇者状態ですし全巻購入特典等のおまけが要らない人はAmazonはお安く手に入る場として重宝していたと思いますので早い所解消して欲しい所ですがそもそもこのバカ安状態がネックになっているんじゃねーか?と言う話もチラホラ。
どちらにしてもAmazonで偽物語が買えないのはショックの極みといえるかも知れません。
じゃぁ代わりに何処を使うかという話になるのですが個人的にはDMMがお薦めかなとおもっております。
例えばAmazonでは変なプレミア価格がついてしまっているFate/ZeroのDB-BOXは26%オフの29526円で販売されていますし秋発売のBOXIIも同じく26%オフの26418円で予約受け中です。
以前プリンセスラバーの1巻をここで購入したのですが前日には届いておりましたし発送関係も悪くなかったと記憶しています。
後、定期的なのか気が向いたらなのか一人1枚ですがBDが半額で購入できるセールをしていたりするので結構狙い目かも知れません。
などとDMMの手先みたいなことを言ってみました。いや、実際楽天のショップじゃ高いっしょ?


「コンブガチャ」アプリを「Arrow」運営会社が公開 「今なら濡れ手で粟」
グダグダなダジャレが効いている

【え!?】 万引きで懲戒免職の元府立高校教諭女性と府が和解 退職金1800万支払いへ
和解金1800万と言う金額が妥当かは分からないが日本で定められている窃盗の罪に対して失っているものが大きいと言う話でしょ?皆さん感情論で叩き過ぎ

機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]
EXILEのマキダイさんもご推薦の紫玉のガンダム

FF(ファイナルファンタジー)で一番可愛いのは・・・
ティファに一票

『NEWラブプラス』修正パッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
修正し終わる頃には本来だったら次のバージョン出ているよね?色々計画が崩れているんだろうなぁ

Apple、エルピーダに新iPhone向けDRAMを大量発注か
どちらにしてもiOSの発表もないし秋になるのかなぁ

アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない
書店ではとてもじゃないが購入できない表紙だと思います。

夏コミ(C82)のカタログが予約開始、今年は8月10日~12日開催!
夏コミのサークル応募はしているんだけど本をつくる予定が立たない・・・冬の本はいっぱい余っているからいいけどさ・・・

今日は『ミンゴス』こと、今井麻美さんの誕生日だよ!おめでとんあー
おめでとうございます。それにしても最近の声優さんは顔と名前がマジで一致しない

コミックナタリー - 「ジョジョ」スマホがドコモから!名ゼリフ辞書など搭載
ジョジョファンにはたまらんだろうなぁ。私も1部だったらどうなっていたことか

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
ちゃんと届くといいのだが

『咲-saki- 阿知賀編』 阿知賀のメンツは決勝にいけるのだろうか?
咲の姉がいる学校と準決あたりであたるんじゃないの?

アニメ『おねてぃ』&『おねツイ』10周年記念イベントレポ - ニュース
イベントと称して実はライブだったのが不満だったけど最後のトークで全て許せた

あだち充新連載の反響でゲッサン売り切れ続出、重版が決定
あ・・・すっかり忘れとった。どんな話になっているんだ?

「dマーケット アニメストア」 アニメ1万話を月額420円で見放題! ドコモと角川が合弁会社設立
バンダイチャンネルがこのぐらいの値段でやってくれれば入るんだけどね

【アニプレ】AmazonでアニプレのBD商品が取り扱い中止になった件について|オタク.com
通販だとDMMあたりが安いのでDMMはウハウハだなきっと

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II (ブルーレイディスク 完全生産限定版)
DMMも26000円なのでAmazonと引けは取らないか

DMM.com [『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I (ブルーレイディスク)] DVD通販
Amazonだとプレミア価格になっているけどコチラは手軽価格

【速報】[ふんわりガール]高森藍子、[大器晩成]道明寺歌鈴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
相変わらずSR+よりSRの方が絵柄・・・

【殺害予告】 ニコ生主 「まんごるもあ」 さん、「創価大学に突入して1人ずつ射殺していく」 と生中継し逮捕
捕まると判っているだろうに犯行予告する人たちがの気持ちが判らん

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
