カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「最近ZIPで熱く語ろうと努力しつづけるマキダイの姿に好感度爆上がりです。来週UC特集やってやれよ日テレ」他

2012.05.16 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012051501.jpg

ここ二週ほど日テレの情報番組「ZIP」の火曜日担当のマキダイ(EXILE)が熱いと思う。
先週「親子で楽しむガンダム」と言う特集が行われた時、一人熱くガンダムを語るマキダイは素敵だったし今週も面白動画としてガンプラを使ったストップモーションムービーが紹介された時も開口一発「陸ガンの活躍が」とブレない発言をしていました。
そしてどちらもエンディングでガンダムUCの話題を振ろうとしたところを制止され語るに語れないマキダイの姿に「頑張れ!マキダイ!」と熱いエールを送りたくなった。そんな彼に好感度爆上がりの今日この頃です。

そして今週末は機動戦士ガンダムUCのEP5解禁。もしかしたらZIPはやってくれるかもしれない。マキダイが熱く語ってくれるかもしれない。俺は微弱に待っているぜ。


『最後まで見てよかった・・・』と思えたアニメ
アイドルマスターXENOGLOSSIAに激しく同意。暗黒史といわれようが俺は好きなんだ

【お詫び】虚構新聞の更新を一時停止します。大きくなりすぎました。
と、言うことでしばらく更新は休止とのこと。お疲れ様でした・・・・と思ったらそれも嘘かよ!真実はどっちだ!

シャイニング・ウィンド ブランネージュ -水着ver.- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
キャストオフした水着姿よりパレオをつけていたほうが艶がある

シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
均整のとれたワガママボディってやつですね

ジャンプ「ニセコイ」 小野寺さん、不憫すぎるとオレの中で話題に
おもいっきり流し見なんですが最近面白そうなので1話から見返したい

「咲 -saki-」リアルで咲さんが打ったらこんな感じになるのか・・・恐ろしい
咲に限らずあのアニメに出てくる能力者の配牌なんてみんなクソゲーだってばよ

【PSP】『俺妹続くわけないポータブル』 UMD1と2の内容逆転表記ミス・・・ありえないわー : にゅうにゅうす
そんなお詫びよりVitaで使えないことをお詫びしろよ(ぉ

リボルテックヤマグチ No.121EX リオレウス亜種 リボルテックパワーショップ流通限定
狩人付きだが単色なのが残念

【まどマギ】東大生協の陳列棚がヤバすぎワロタwwwwwww
東大がオカシイ

安いのはどこ? 朝定食&朝セットの比較まとめ
腹減った

【モバマス】サービス終了したらゴミにすらなれなくなるデータ、しかもオッサンが描いたイラストに興奮して何千何万も突っ込む心理を教えろ
只今時間を浪費中・・・

S.H.フィギュアーツ シルバー・クロウ
意外とかっこいいじゃないですか。羽根のところか特に

『這いよれ!ニャル子さん』って「このライトノベルがすごい2012」で扱いよくなかったよな→でもアニメ化後ヒット!
アニメとラノベは違うものだし媒体が変われば色々変わるという一例ですかね

アニメ史上最高にかっこいい死に方したキャラと言えば??
俺らの世代はラオウ一択なんだけどな

『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』水樹奈々主題歌入り予告編
この曲はライブで映える。物凄く映える

ROBOT魂 [SIDE ovid] ウォクス・アウラ
これは良いフォルム。流石に変形はしないみたいだけど

ネットの便利なサービスを挙げていこうぜwwwwwwwwwww
ブラジャの全巻無料・・・・確かに公開されていましたね

CEEK.JP NEWS
常時利用することにする

しずちゃん3回戦で敗れる/ボクシング
勝ち進むと思ったのに残念です

キレイにしておきたい!風呂、トイレ掃除の裏技・便利技まとめ14個
来月は半期に一度の大掃除なので活用しよう

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
