カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「モゲマスに癒し系クールの新田美波追加でテンション上がる。はよ強力R来い」他

2012.05.15 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2012051401.jpeg2012051402.jpeg
16日からプロダクション対抗のエナドリ消費バトルが始まりますがその前にお仕事に神戸が解放されました。
それに併せて今回も何人かの新規アイドルが追加されています。
今回特質すべき点は今まではノーマルアイドルのコスト(ライブバトルに参加する時に掛かる数値)が10までしか無かったのですがついにコスト11のアイドルが追加された点でしょうか。
このクラスまで来てしまうとコスト11の意味合いはレッスン時の経験値ぐらいしか無いんですけどね。
個人的にはラクロス部の新田美波がよろしいですね。特にN+は良いものだ。

コンプガチャ、カギはネトゲ廃人・搾り取り加減
パチンコやパチスロもやらないので合っているかどうかは判らないけど近いものはあるんじゃないだろうか

『アクセル・ワールド』なんで直結っていうのは人前でするとあんなヒソヒソ言われんの? 心で会話してるだけなのに
チユリと直結していたシーンを見る限り結構内面を弄ることが出来るのを考えると公共で直結することって結構エロいことなのだろうと思う

「今時」の流行絵を描くにはどうすればいいのか
くっきりより要所要所でぼかしたような色彩の絵は多くなっていると思う

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き
買うべきか我慢すべきか・・・そこが問題だ

「さんかれあ」はっとりみつる先生描き下ろし「礼弥成長記録写真」公開www
あの変態オヤジが撮影したと思うと不憫になってくるわ

【話題】 「コンプガチャ」高額課金は訴訟をすれば取り返せるのか? 弁護士 「成人が自身の判断で決済したなら、難しい」
アメリカなら取り返そうだけどね。日本じゃ無理じゃない?

433497J Lenovo G570
へ?Core i5でこの値段?

もっと先へ《加速》したくなる!『アクセル・ワールド』より「ねんどろいど 黒雪姫」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
黒雪姫はスレンダーでないと駄目なのでやっぱ等身大モデルじゃないと

【モバマス】『アイドルマスターシンデレラガールズ』 引き直しが出来る新形式「有料リトライガチャ」を開催!
これさ、戦国SAGAやバハムートでもやっていたんだけど欲をかいて二回目のほうがひどくなると言うオチだぜ?これ

富士通 PRIMERGY TX100 S3【Pentium Dual-Core G620】オリジナルモデル (250GB OSレス)
自宅にサーバーを置きたい人にはいいのかな?ちょっと室内の温度は上がるだろうねぇ

BIGLOBE、金曜ロードジョー「ナウシカ」は23:20頃がツイートのピークに
島本さんのコメントを見ながら見ていたので非常に楽しかった

[N] 30日間3,000枚の写真で作られたガンダムのストップモーション動画
想像を絶する根気と映像技術に感動した。あとfigmaのセイバーさんはマジで動かすポージングがかなり自由なんだな

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
自宅で腕立て伏せ。床でやってもいいけどこういう器具を使ったほうが力のコントロールはしやすいしね

【俺得】漫画で首を「トン」して気絶させる技は本当にできるの?
結局出来るのか出来ないのか結論は出ないままだったが危ないらしいのでふざけてやらない方がいいようだ

驚愕の結末を迎えた『BLOOD-C』の特別編集verが放送決定! お前ら映画前に復習しとけよ
最終回しかTVAは見ていないのでこれはありがたい

スーパーヴァームパウダータイプ 10.5g×16袋
定価が300円なのを考えると半額なのは良いかもしれない

【乞食速報】 すき家、15日から激安200円モーニングを発売 卵かけご飯のセット
しまったこんな時間(21時半)にこんな画像を見たら食べたくなってくる。

野球の審判って超ブラック職業だよな
元審判員がラジオで語っていたけど球団の勝ち負けを左右する重要な役回りなので常に緊張されていたようだ

赤松健先生直撃インタビュー、フルカラーネギま!ファンブック『ネギま!の缶詰』に掲載/執筆陣・見本等公開
赤松先生のインタビュー記事ですと。凄すぎるな、その行動力と実現力

ランニング初心者に送る、効果的に結果を出す10のアドバイス
わかりやすい説明なので一読をお薦め

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
