カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「境界線上のホライゾン二期に柚木涼香さん参加で楽しみが増えすぎる」他

2012.05.14 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
20120511301.jpg
「境界線上のホライゾン」勉強会Vで二期キャストの発表があったのですが我らが柚姐がトマス・キャベンディッシュと言う人魚の役で出演決定ということで、非常にめでたい限りです。
ちょいとグーグル先生にお聞きした限りでは影が薄いということでなのはのシャマルさん並に出番が無いのではと危惧しておりますが、キャラクターがてんこ盛り過ぎてほとんどのキャラがちょい役のホライゾンに置いてはみんな平等に出番は少ないと思われるのでむしろ「ちょっとだけでギャラゲットおめでとー」と言うべきでしょう。
兎にも角にもただでさえ楽しみで禁断症状が出そうになっている(例:毎週欠かさずBS11の放送をチェック)ホライゾン。早く7月こいやー!

「めんま」デコマスご紹介!
クオリティが半端無くてマジヤバイ

知っていると便利なiPhoneのウラ技
テキスト入力フォーム内のTIPS以外は使っていた

Evernote関連のiPhoneアプリを26個まとめました。あなたのお気に入りはどれ?
移動記録のアプリは良いな

太陽曰く燃えよカオス
畑亜貴の感性は毎度のことながらネジが一本斜めに入っている

配達中のAE86がセンターオーバーで軽トラと正面衝突 車は大破、車内には「頭文字D」
今時AE86乗っている人ってみんなイニDに触発された人だという誤解に満ちた認識なんだが存外間違えでもないのか

『Fate/Zero』で恋人にしたいキャラランキング! 男が選んだ1位はセイバー! 女が選んだ1位は切嗣
Fate/Zeroで恋人にしたい・・・みんな壮絶に面倒くさそうで選びたくない

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)
だいぶ前に購入しましたがまだ読み終えていない。いえ、面白いんですけどね

周りでレーシックやった人みんな失敗してる
病院によりけりだとは思うけど。今思えばレーシックが出来ませんと断られて良かったのかもなぁ

声優・戸松ちゃんの声はいつも「生命の素晴らしさ」を感じる
あなるとイチカでお願いします!でもまぁ、マジで彼女の演技は好き

モゲマス 16万円のアイドル佐々木千枝ちゃんをみんなでまわしあって親愛上げしてみた。
仮に貸してくれると言う人がいても怖くて借りれない

機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]
EP7の発表もありまだまだ終わらないUCワールド

夜1時に道路中央で横たわっていた80歳を轢いた20歳の若者が逮捕される
一方的な証言なので真実は不明だけど夜中に道路に横たわっていたらまず回避不可

なぜオナニーすることを抜くっていうの?
そりゃあ、終了後を「賢者モード」っていうぐらいだから負の何かを抜き取っているということだろて

リアル・スティール DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
プラレス3四郎を思い出したのは俺だけではないはず

ギャルゲーで隠れた名作とか教えてください!!
ギャルゲーじゃなくてエロゲーなら螺旋回廊。ただしプレイして鬱になっても当方は責任をとりませんが

映画「けいおん!」限定版特典画像が公開、アマゾンで31%オフ!
女の子向け、と言うイメージだね。でも限定版を買うのは大抵男子

SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
細かく脱着できるようでフェチズム溢れるものもできる・・・のかな?

アニメ「HUNTER×HUNTER」 ヒソカの千切れた腕、規制されてキラキラ輝くwww
結構楽しみに見ているんだがなんだろうこの叩かれぐあいは

マイナー部活系アニメには人気作が多い!『ちはやふる』『咲』『ヒカルの碁』『宙のまにまに』『ひとひら』『青い花』『げんしけん』……マイナー部活系アニメ10選
作品がオンリーワンだったりすることが多いので気合の入れ様も違うのかね

【コンプガチャ】 中学生「自分で使う金額を決めてちゃんと遊んでいるのに、どうして禁止にするんですか」
中学生が自制する金額ではコンプなんか出来ません、つまりこの中学生は自制出来ていません

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
