カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
23位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「そういやミクVitaの限定モデルって外でプレイすると痛3DS並に周りに見せびらかす仕様だよね」他

2012.05.12 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012051101.jpg
PlayStation Vita 初音 ミク Limited Edition Wi‐Fiモデル (PCHJ-10002)

知らぬ間に発表されていて気がついたら瞬殺だったミクVitaの限定モデルです。今度発売される白モデルの背面にミクのイラストがあしらわれている感じですね。手持ちで持っている黒と見比べるとグリップの所も装飾されていて良い感じだと思います。
背面パネルの部分って当然ベームをプレイする時に使うわけですからちゃんとコーティングされていると思うんだけど実際の所どうなんだろう。
それにしてもソフト+4GBメモリが付いているとはいえ1万円高いのは・・・ファン用アイテムだから良いのかな?



【アニメOP】オープニングだけが良い、中身が糞だと思うアニメ上げろ!!
グローブオンファイトのOPを久しぶりに見て感動した

『モバマス』ニートアイドル双葉 杏のキャラソングが英語で縦読みまで完全にカバーされる(動画あり)
縦読みの歌詞とか流石ニートアイドル

【ホモ歓喜】 世界初 エイズ感染予防薬が誕生
まだ予防のみだけど着々とAIDSを克服していく人類

PlayStation Vita 初音 ミク Limited Edition Wi‐Fiモデル (PCHJ-10002)
ホワイトモデルがベースなのね

アイマスの『百合カップリング』といったらもちろん?
カップリング絵って結構あるのねぇ

au、定額音楽配信サービス「LISMO」をiPhoneユーザーにも提供、SoftBankでも利用可能 … 月額1,480円
レスにあるように1000円高いと思う。

ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
西洋ファンタジーを上手く表現しているよねぇ

金曜ロードショー「風の谷のナウシカ」を島本須美さんと実況! ニコ生で5/11午後8時半から
ナウシカはパンツを履いていない疑惑を知っていて「パンツを履いています」と言う発言等結構面白かった

『まどか☆マギカ』もう何も怖くないケーキが届いたスレ民、フィギュアの出来は・・・
顔は命の吉徳だというのに・・・なんてこった

小牧愛佳・体育授業 (プール編) 白水着ver. 【宮沢限定版】 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
特定のアングルのためだけに生まれた造形なんだな、きっと

任天堂、3DS「いつの間にテレビ」終了 開始から1年で
画面の大きさも原因だろうがやはり興味を引くコンテンツが皆無だったのが致命的。そこのところは任天堂は良く判っているハードベンダーだと思うんだが

ファミコンからゲームボーイ、PCエンジンまでサポートするマルチエミュレータ「BizHawk」
ソフトがないので・・・

第2期のキャストを一気に発表! 『境界線上のホライゾン』第2期に備えて『生勉強会 V』が公式サイトなどで明日ライブ配信!
先行して出ているのだけでも結構あるのに更に増えるのか

戦国BASARA HD Collection
実売で1本1400円。バサラをプレイしてみたい人には朗報

風の谷のナウシカの地図と一致する場所がある on Twitpic
と言うガセの模様です

あのモンスターが期間限定イベントで大量発生! 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』ベータテスト2.1ぶっちゃけ気味かも座談会
どうでも良いと思っているのに画面を見るとビクンビクンするのは・・・

ファイナルファンタジーXIII-2
良い感じに2000円まで落ちましたか。そろそろ買い時・・・・あ、そういえば前作すらクリアしていなかった

朝日新聞デジタル:「警官になれば痴漢やめられると…」 容疑の巡査懲戒免
努力だけは認めて上げる。痴漢行為って依存性の病気かなんかなのか?

1/100 R-9A(アロー・ヘッド)-PLUM(プラム)ホームページ
やべ・・・まじかっけ

『ひぐらし』『うみねこ』の竜騎士07さん新作『ローズガンズデイズ』、PV公開! あれ、絵がまともだ…・他
なるほど、今回はキャラデザが複数いるのね

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
