カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「お疲れ俺、やっとSR真美がSR+MMMAXになったよ。でも絵柄はSRの方が好きなんだ」他

2012.05.11 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012051001.jpg

イベントそっちのけでSR双海真美を育てることに没頭していたモゲマスですがこの度無事SR+になりました。
アイドルマスターCGトレードスレでチェックすること数日、やっとこスタドリ220枚でSR双海真美LVMAXをゲット。
一気にSR+MMMAXにすべく溜め込んでいたトレーナーさんをこれでもかというぐらい投入しました。
思ったよりは投入数は少なめでだいたい50本弱でMAXに到達。親愛度が達していない状態で12240と弊社アイドルの中では群を抜くアタッカーとなりました。
惜しむべくはSR+よりSRの絵柄の方が好みな点。もう一枚欲しくなるじゃねーか(笑

10分で簡単にふわとろ高級親子丼を作る方法
最近親子丼を作っていないので真似てみるとしよう

WEBデザインを制作する際の参考にしているデザインまとめサイトをまとめました【2012年版】
サラッと拝見した限りではかなり参考になりそう

『Dragon's Dogma』の新要素“Ur-Dragon”の詳細が発表、第3弾メイキング映像も
ドラゴンに張り付けられるのか、面白そうだ

【漫画つき】コンプガチャだけじゃない。ケータイSNSゲーム課金の仕組み解説
全部モゲマスにあった

次世代SIMカード「NanoSIM」ってどんなSIMなの?
SIMを抜くとかの行為が皆無なのであんまり気にしていなかったし今後も気にならないと思う

IS インフィニット・ストラトス EXISスーツフィギュア シャルロット・デュノア & セシリア・オルコット 全2種セット
個人的に好きな2人のセット

【モバマス】千枝ちゃんを取れなかった1001位へのいじめが酷過ぎる…
可愛いはずが確実に精神的ブラクラになっている。トレードスレをみたら1200スタドリぐらいで現在やりとり中。うわぁ・・・

バンダイナムコ「主力ハードを任天堂からPSWに変えたら赤字タイトルが減ったぞ!」
コンテンツだけは豊富だからな。後はどう回していくかだよねぇ

お母さんが息子の誕生日にプレゼントした“世界を喰らう者”「アルドゥイン」ケーキのクオリティがおかしい
クオリティが異常値

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)
Vitaちゃんの白がキタ

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (限定版) (PCH-1100 AB02)
赤はなのはの為にとっておくんでしょ?解っていますって

「らき☆すた」ミュージカルは9月上演、キャストを公募
オープニングの例のダンスはやはり取り入れるのだろうか

【画像あり】 横浜駅やべええええ!!! 大雨・雹(ひょう)の影響で横浜駅が浸水 大変な状況
神奈川在中のマイ・ブラザーは大丈夫かな?

figma 巨神兵
初号機の外装を付けてあげたい、そんなクオリティ

「けいおん!」ローソンフェアで店が「けいおん!」一色に!一般人はどう思ってるのかな?
ローソンに寄ってみたら既に全滅していてけいおん!のけの字ぐらいしか無かった

ギャル版メイドカフェが誕生 焼きそば1200円 わんこそば3000円という神価格
どの辺に需要があるのかさっぱりですわ

アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス ブルー・ティアーズ×セシリア・オルコット
セシリアのISは造形尖っていて好きなんだよね

アーマーガールズプロジェクト シュヴァルツェア・レーゲン×ラウラ・ボーデヴィッヒ
だいぶアンバランスな絵面になっているが実際は違うんだろうか

入場無料だ、電撃文庫秋の祭典&電撃20年祭! ステージイベントや限定グッズを引っさげて10月に開催
夏がくる前にもう秋の話かい

めだかボックス 6話 感想まとめ 水着回 優勝は安心の反則王クオリティ
若干右肩上がりになってきたかな。しっかしいつまでもたっても「真骨頂」の件はなれない

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
