カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
31位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「日本郵便のレターパックは24時間あれば徳島から群馬まで余裕らしい」他

2012.05.10 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
letterpack03.png

日本郵便といえばAmazonで使われると販売日前日に発送されるのに販売翌日か翌々日に届くのが至極当然のように遅延してくれる素敵な配達屋さんです。Amazonもそのあたりは見越して二日前発送とかにしてくれマジで。
で、その日本郵便さんには専用包装にぶち込むだけで定額にて配達してくれるレター-パックと言うものがあります。
先日マチ★アソビ土産で友達から戴いたTシャツもレターパックだったのですが

5月5日の午後1時以降に徳島から投函された荷物が翌6日の夕方にはグンマーの私の手元に着いている奇跡

陸路でどうこうできるレベル・・・じゃないよね?ちょっと日本郵便を見なおした瞬間でした。普通の郵便もそのぐらいの速度・・・とは言わんがもっと速度アップを目指してくれ

コンプガチャ全停止に関するお知らせ - KLab
テイルズやキャプ翼のソーシャルゲーを作っている会社のようですがどれもプレイしたことがないですね

ビール同人誌 今夜はゆっくりビールを飲もう。「想像以上にガチの解説本」
この記事を見て確か日本酒の同人誌があったことを思い返す。あれ欲しいんだよなぁ

【速報】 NHKで初音ミクLAコンサート放送決定!
NHKは常に斜め上を行く行動をやってくれる

NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
パッケージのなんとなくドヤ顔風がまた良い感じである

ツイッターアカウントのパスワードが大量流出! リストまでアップされ大騒ぎに、自分のモノが無いか確かめる&パスワード変更を!
心配なのでチェックしました・・・ホッ、とりあえずリストの中にはなかった

消費者庁、ステマ行為を問題と認定--景品法の事項を一部改定
大手まとめサイト終了フラグのお知らせ?

小3男児、両手に持った牛乳ビン2本をぶつけて割る→自分の目に破片入り障害→大阪市を訴え、1200万円もらい和解
小3男子は幼い行動の結果の事故で気の毒だとは思うけどそれを市のせいにするのはどうなんだ?そもそもきちんと躾けなかった両親にこそ否があるだろう

新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)
まだ13巻じゃ終わらないか、やっと劇場版に入ったところだからね

とりあえず速報 【モバマス】各種報道機関のキャプまとめ NHKは格が違った
NHKの丁寧さはこういう所にも出てくるなぁ。とはいえ765とかやりすぎ

『モバマス』キャラソン第2弾3人目発表! 身長:182cmの諸星きらりちゃん
俺のバックアタッカーきらりんが来たか(ガタッ

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]
個人的には今期お薦めの一作。色々あがいてる感が良く描写できているので

『天性の声質を持つ声優』を考えようぜ!
皆口裕子

Xbox 360にゲーム4本付属の250GB バリューパック、可変十字キーのクロームコントローラSE
若干微妙?色々付いてくるみたいだけど欲しくなったら意味ないし

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらメガネ
ほむコスをするレイヤーさんのプレゼントに一つ

これがリアル・トランスフォーマーだ! 人型/車型と自由に変形する自作ロボット(動画)
予想以上に変形がスタイリッシュだった

東映アニメーションとコロプラが送るケータイ位置ゲー
PVのテーマソングでズコーっとなってしまった・・・あれ?井口いるんだ

ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
0巻の中身が中々いいっすなぁ

『フォトカノ』TVアニメ化きたか!  注目TVアニメインタビュー に『フォトカノ』のタイトルが→訂正される
アニメ化するなら一緒にVita版を出してくれ

【銀英伝】あの冒頭は最近のラノベじゃ絶対に許されないだろ
銀英伝に関しては完璧なアニメっ子なのでどういう冒頭なのかをしらない。それよりまた1話から観たくなってきた

Xperia夏モデル、「Xperia GX」「Xperia SX」の2機種が発表!わずか95gの全部入りも
95gのLTEかぁ、電池の持ちが物凄く気になる

関連記事

コメント

投函したのは5日21時すぎなんです。郵便局の時間外窓口で投函したのよ

No title

レターパックは速達に準ずる扱いになっているので、比べるのは酷かと……。

No title

>>ぴぴろさま
24時間以内かいwすげぇ

>>kさま
分かってはいるんですけどねぇ。ちょっとレター便があんまり過ぎるというか・・・そんなものを使っているAmazonに問題があるっていえばあるんですけど。
非公開コメント

FX
