カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「うちのSR真美がやっとLV60になったよ。でもまだもう一人LV60にそだててそれから(以下略」他

2012.05.09 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2012050801.jpg偶然にも手に入れたSR双海真美ですがやっとのことでLV60まで育て上げました。
出来ればLVMAXのSR真美をスタドリ200ぐらいでお迎えしたい所ですが現実はそんなに甘くないのでこのままいくともう一回SRを育てた後SR+になった真美を今度はLV70まで育てる苦行が待っております。
いつおわるんだろうねぇ、この戦いは。現在これが目的になっているので楽しめているわけですがね。


就活失敗し自殺する若者急増…4年で2・5倍に
ある程度社会人生活をしていると就活ぐらいで・・とは思うのだが小中高の学校生活と一緒でその時はいっぱいいっぱいなんだよね

タクシー運転手が声優の浅野真澄さんに「レジットカード持てない奴がタクシー批判するな」と発言
タクシー運転手の横柄な態度は色々問題があるのと同時に乗る方も万札のみの状態を避けるのは一種の心持ちだと思う。

なんだってー! アップルが故障したiPhone 4をiPhone 4Sに交換してくれるかも?(追記あり)
nanoのリコールで最新版になったのよりは確実に嬉しい処置

アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
1・2同梱版で3000円!!!ウェルカムされても良いか

グリーが第三四半期決算を発表!売上高1181億1500万円、純利益356億3800万円、儲かりすぎワロタwww
純利で3割・・・恐ろしいこっちゃ

『ゲッター可憐チルドレン』描いてみた。まったく可憐でない。... on Twitpic
で、これを中の人に声を当ててもらいたい。もちろんチルドレンとゲッター両方

FFG セクシーロボット 001 ピンク水着 (Hajime Sorayama) (1/4スケール レジン塗装済み完成品)
この商品に笑ったが値段を見て二度笑った。ただし苦笑い

プロカメラマンが教える! 知っておきたい写真のこと100
熟読させて頂きます。やはり単焦点レンズでまずは己を磨かねばならぬのか

映画「けいおん!」とコラボしたタニタ製の万歩計がローソン限定で発売が決定!
Felica内蔵で有益なコンテンツが使えるようです。キャラ物としては使えるものが出たかな

STEINS;GATE ダブルパック 特典 箱入りスティックポスター付き
PSPはロードが酷かったらしいのでPS3ではそんな事がないことを切に願います

オタク男を落とすのは簡単
一概に「クソがっ!」と一蹴できない説得力があると思う。引っかかるなよ?若人よ

【フラゲ速報】「ドリランド」TVアニメ化決定wwwwwwwwwwwww
イノキングが出てくるなら見てやっても良い(超上から目線

僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]
肉は安定の露出計

【怖すぎ】自分の内臓を売ったらいくらになる?部位ごとに値段が分かる画像
腎臓と肝臓がそこそこの値段に対し眼球が安すぎるのは使い道の差か

“偽物語 化物語 in ナムコ・ナンジャタウン”開催決定 オリジナルデザート&フードやミニゲーム、限定パスポートも登場
ちょっと行ってみたい気もするがぼっちや野郎どもでナンジャタウンなんぞに行きたくはない

「LAWSON×けいおん!」 5月8日(火) ついに、フェア開始!
モバイルポケットは良いかも。まだ売っているかな

拘束少女絵巻 高潔編
エレガントなエロスが漂う表紙だ。中身にも期待したい

脱オタク支援のファッション通販サイトがオープン!無難な服に特化、マネキン買い推奨!
服を買わねば始まらないが服を買っただけじゃ何も変わらない

どんだけ金かかったんだよ…w
こえぇぇぇぇ

“イマージーン!”も再現 「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」予約開始
なんつーか、ねんぷちで脱着出来ても・・・いや、よくできているとは思うんだよ?

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
