カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
19位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「最近SR艦隊化が始まりやりくりが大変なそんなモゲマス的日常」他

2012.05.03 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012050201.jpg

最近ネタがモゲマスばかりになってしまいましたがもうそれでいいやと言う感じになって来ましたのでしばらくお付き合い下さい。そのうち飽きると思いますので。
相変わらず無課金生活を送っていますが無課金だろうがなんだろうが行き着くところはSR艦隊らしく、着々と中ランクSRキャラでデッキ構築をしているようなそんな感じです。現状の攻撃側のフロントメンバーは上のような感じ。成長しきればフロントだけで51000ぐらいは行くと思います。
でもSR+の成長を上げるのって結構ハードなので完成するのはいつのことやら・・・と言う感じです。後、先日運良く(ラックを消費して?)手に入れたSR双海真美をSR+にすべくスタドリを200本ぐらい集めているのが結構しんどかったりします。トレードスレと招待スレはお友達!いつ集まるんだそんなによ。

『魔法少女まどか☆マギカ』暁美ほむらが着用していたメガネが商品化!
意外に悪くない(ただし女子がかけるのに限る)

【腐女子ブチギレ!】 『添い寝CD (cv.寺島拓篤)』 がフジTV「知りたがり!」にて晒し者→ファン「謝罪しろ」と激怒→田村惇さん「反省します」
わざわざテレビに出して笑いものにする局はもとより、全力を出してカッコ悪いとか言っている自称クールなオレサマも気持ち悪いなと思う様になりました

映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
劇場版のパッケージ来たか。もう一度ぐらいは見たいと思う

電通様が「草食男子」に次ぐ新しい造語を発表!その名もなんと・・・
いや・・・まぁ・・・好きにすれば良いじゃん

「地獄だ。もう歩けない」 男性を監禁して何回もセックスを強要した女、再逮捕…ドイツ
女性は相手のためにも複数人の男性で望むべきなんだよ。

中国出身の河野容疑者「ICの名前分からない」
内情が分かるに連れてバス会社の経営のひどさが露呈してくる・・・単純な事故じゃ無くなっているよ

丼本―3ステップで作れる簡単で旨い丼レシピ厳選50 (TWJ BOOKS)
丼ものが好きな私には必携かもしれない

デジタル一眼レフカメラの基礎から実践まで -
未だ基礎の域すら脱していないオート大好きカメラ小僧です

原作ファン 「原作に忠実に作れよ。監督の作家性なんて要らない」
最近はジャンルが違うんだから表現が変わっても良いとは思っているが、気の抜けたオナニー作品だった時は全力で非難する、とも思っている

Apple iPad2 専用 アルミ製 ワイヤレスキーボード ケース カバー シルバー
金額がお手頃なのが魅力的

7月6日(金)発売コミック『kiss×sis』第8巻限定版付属OADより、武内健・竹達彩奈・巽悠衣子・大亀あすか・今井麻...
今KissxSisってどんな展開になっているんだ?もうそろそろ姉妹丼達成したのか?

前川みくにゃんがモバマス7人目のCDデビュー決定!
ネコ娘来たか。こればビジュアル的にマジ期待。そして声優にも期待

『Another』監督&キャラデザ対談・・・鳴と恒一はつき合ったりはしない、鳴は誰も知らないような男の子とつき合う
Anotherだからそうなっても納得する

アイドルマスター 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
水着のパッケージが映える

アニメ監督・水島努氏、高野連を批判「高野連の気持ち悪さは、毎年PTAがクレヨンしんちゃんを槍玉に上げる感覚に通じます」
あぁ・・・大振りがらみで高野連からなにか言われたと言う解釈も出来るのか

尖閣諸島の購入寄付、5日間で7600万円集まる
よく考えたら何自分の所有物でもない土地に勝手に建物建てたりゴミを捨てたりしているんだろう・・・

『40-32÷2=?』の小学生の解答「4!」 → 理系 「正解」 文系 「間違ってる」…反応の違いがネットで話題に
この記事自体は3日ほど前に既に話題に上がっていたネタだが大手サイトに回らないと拡散しにくいものなのかね

CANON デジタルカメラ PowerShot SX150 IS PSSX150IS
安い!下手なコンデジ買うなら値段に全くそぐわない高機能なこいつを薦める

魔法少女になろうとするまどかを止めるカイジ
ノイズが気になるけれどそれ以外は違和感なし

丼物料理レシピ同人誌 The bowl resipe 「一人暮らしを支えてくれる凄い本!!」
い、一冊下さい

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
