カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
31位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「高崎エリアで仕事をしているとあの高速道路の真下通るんだよね。しばらく鬱ものを見なきゃいけないのか」他

2012.05.01 00:00|その他 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
http://blog-imgs-52-origin.fc2.com/n/e/t/netpower1/mika105.jpg
29日の早朝に発生した関東自動車道でのバス事故はよく利用する高速道と言うことで色々考えさせられるところです。
※厳密に言えば私は事故にあった東京方面ではなく長野方面(現場写真で上を通っている高架橋)に向かうので事故が起こった道は数えるほどしか走ったことがありませんが
3車線の広い道ではありますが結構車の量は多いので気を抜くと事故りやすいポイントでもありますし、今回の原因とされている居眠りに関しても日頃車の運転が多い身としては眠気が起きる前に定期的な休みは取らないといけないなとあらためて思います。よくある標語「注意一秒怪我一生」ですね。

韓国の不良グループやべぇ…同級生や後輩に売春強要・強制労働させた10代の7人が拘束される
従軍慰安婦云々と人を不当に蹂躙されることは悪だと教育している(ハズ)の国から目の敵にしている国の人ビックリの外道が出てくるんだろう(棒)

【切れる40代】 コンビニで娘を注意され逆上、財布投げつけ返され 「一万円がない。返せ」 → 恐喝未遂で逮捕
ただのチンピラじゃん

NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
予約が始まった。予約しようか

伊賀の女忍者「くノ一」の衣装が一新!ミニスカや迷彩柄でコスプレっぽく
忍者列車のヘッドが怖すぎる

【咲-Saki- 阿知賀編 】穏乃のジャージの下は真っ裸であることが確定したwww
無くてもちゃんと付けないと良くないらしいぞ。擦れるとかそんな感じの意味で

アニメ『化物語』副音声副読本(上) (講談社BOX)
色々な本が出ているんだなぁ・・・今更ながら欲しいぞ

台湾人画家のすごまじい画力wwwwwwwwwwwwww
台湾人の画力が尋常じゃないのはアフタヌーンでよく知っている

アクエリオンEVOL 18話感想 まさかのMIX!!!
このカップルはさっさとくっつけちゃおうぜ。モヤモヤしすぎるので

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
裏音声とやらが非常に気になるんだが

【まどマギ】暁美ほむらと韓国人が熱愛の末、結婚。韓国のテレビ番組が放送し、視聴者ドン引き
そう言えば画面の向こう側と結婚した日本人の彼は元気だろうか

「絵師100人展 02」、会場内の様子を最速レポート! 秋葉原で5月6日まで開催
こういう展覧会、偶然秋葉原に行かないと遭遇できない・・・

富士急ハイランド「ええじゃないか」からボルト1本落下。女性けが
垂直落ちじゃないよね結構ヤバイ角度で落ちていますよね

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
早い所アニプレックスと和解してくれ

【ストライクウィッチーズ】絶叫上映会はクズが散見されて最悪だったみたい
絶叫大会って参加したことがないのですがイメージ的に阿鼻狂乱の地獄絵図

任天堂・岩田社長「Wiiはライトに偏りすぎてゲーマーに避けられた」
・スペックからしてライト層狙っていたんだから根本的なWiiの否定だね

[ブラックダイス]Black Dice 腕時計 グル ブラック/レッドLED BD4402 メンズ [正規輸入品]
休日のお出かけには使える。仕事では・・・ちょっと駄目かな

『AKB0048』がおもしろい!!豪華スタッフによるハイクオリティーアニメ 「歌」・「アイドル」・「メカ」 ああ・・・これが究極のエンターテイメントか
マクロス0048でした。取り敢えず今のところ非常に微妙

GT5で撮った写真をうpしていく
実際のプレイ画面じゃないけど自分でも撮影したくなる画像ばかり

幕張メッセで開催『ニコニコ超会議』2日目イベント超まとめ(随時更新)
まんべくん居たのか!抱きしめられたかったな!

「2011年度声優トータルセールス」TOP20発表 1位は水樹奈々で11億9290万円! 2位スフィア、3位田村ゆかり!
一人だけ桁が違ぇぇ

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
