カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「モゲマスCDのぢあ検討を受けてモゲマスも次のステージに移るといいな。搾取の方向じゃない方で」他

2012.04.25 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏
アイドルマスターシンデレラガールズから誕生したアイドルのCD5種が全てオリコンウィークリーのTOP10に入ったとのことで先ずはおめでとう御座います。
先頭をつっぱしり4位に入った杏が37000枚、最後尾が9位の城ヶ崎妹で30000枚。1990年代と比べるのはナンセンスではありますがそれでもこの10年強でTOP10の敷居が低くなったなぁとあらためて感じます。それともこんなご時世にも関わらずニッチなジャンルでありながら30000枚以上叩きだすこのCDを褒めるべきか。
SRカードのシリアルナンバー付とAKB商法に近いものがあり実際に手に取っている人間の数は15000人とも20000人とも言われますがどちらにしろこの結果を受けてアイマス生まれのソーシャルゲーは新しいステージに移ると考えられますね。
エロゲー声優さんインタビュー集「美少女ゲーム 声優のお仕事」
1割ぐらい知ってた

【デマ】出回ってる“携帯をいじる加害者少年”は犯人とは別人
いやぁ、デマと拡散って怖いですね。(発覚が遅れれば多分扱っていたので人のことは言えない)

iPhone5のイメージ画像が公開される 以前より薄く
結構ありがちなイメージ図ですがこんな感じで落ち着くでしょうね。驚きよりもやはり長期的な安定度ですから

ファイアーエムブレム 覚醒
SRPGだけどそんなに時間を取られないようなのでちょっと審議中

「アイドルマスター シンデレラガールズ」複数アカウント作成について注意・・・DeNA・バンナム「複垢かどうかは断定困難」
RMTに流れなければ良いと思いますが。低レベル群を見ていると明らかにセカンドプレイヤーと思われる人いますね。

石原都知事 「首相!尖閣諸島の上陸許可くれ!」
相変わらず熱いおじいちゃんだよ・・・良くも悪くも

「まよチキ!」涼月奏 抱き枕カバー(スムースニット)通常版
まよチキ!の奏お嬢様がけしからん事になっている

「まよチキ!」近衛スバル 抱き枕カバー(スムースニット)通常版
裸エプロンでうつぶせとか

誠 Style:わけがわからないよ:キュゥべえの顔が怪しく光る――『魔法少女まどか☆マギカ』G-SHOCK
え?これに15000円はちょっと・・・

【声優】これは凄い…ACE参加声優らによる、被災地応援メッセージ集
これを見に福島まで出かけてお金を落してくる人がいれば尚良し

【速報】 『アイドルマスター』 『攻殻機動隊』 パチンコ化決定!
CRドキドキガールズスポットにドキドキ

ソーシャルゲームを「ゲーム」と呼びたくない理由 (「ソーシャルゲームのすごい仕組み」
搾取ゲー(マネーorタイム)ですが何か

iPhone痛:【新作!】カプコン、iOS「MARVEL VS. CAPCOM 2」登場
うぉ、すげー!と思ったがアイアンマンがいない

僕は友達が少ない 柏崎星奈 スムース抱き枕カバー
正に「肉」

境界線上のホライゾン 抱き枕カバー 浅間・智
だいぶ胸が不自然なホライゾンキャラですがそれもまた魅力の一つなんでしょうなぁ

“モンスターハンター・ザ・リアル 2012”に等身大のリオレイア希少種が登場! しかも動く!!
へぇぇぇ、USJってそんなコラボ企画をやっていたのか。見てみたいな

図鑑や資料に10万円は払えないけど、デアゴスティーニには払えるよな…?不思議だわ
全号揃えたらいくらするのだろうと思っていたがまさか6桁に突入しているとは思わなんだ

映画『ももへの手紙』の興行収入が結構やばい・・・
ライダーやら名探偵やらが公開される時期に出すのが一番の敗因だと思うんだ

スクエニ、「地獄の黙示録 値下げキャンペーン!」。「地獄の軍団」と「LoA」のDL版を期間限定で値下げ
魔王様は買う予定。2000円なら買うしか無いだろ

若者のクルマ離れってホントかよ? 秋葉原UDX駐車場の痛車スナップを君は見たか!(ギャラリー、動画あり)
痛車作るような人は一般購買層とは違うんだし・・・それにしてもナイスな配色

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
