カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「阿知賀に出てくる咲さんマジこえーっすw」他

2012.04.24 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Cap20120423_1.jpg
阿知賀の3話に出てきた咲さんのラスボス描写がかなり笑えたんですけど。
多分本人的にはトイレ探しているか帰り道探しているかそんなところなんでしょうけど。

2話ぐらいまではぼーっと見ていましたけど3話から一気に盛り上がって来ましたね。と言うか、地方大会はしょりすぎで相手校が不憫です。名前すらおぼえてねーわ。
特に二話で大層なセリフを吐いて瞬殺された先輩さんが不憫で不憫で・・・やっぱ超能力が使えないとかてないよなぁ、あの世界。
後、やっぱり長野のレベルはばかみたいに高いんだなと再認識した第3話でした。


複数のまとめブログが、声優・山寺宏一さんの2007年の発言を2012年の発言であるかのようにミスリード
この発言は知っていたのでなんで今さら出てくるの?と思っていたましたが

小学生の列に車で突っ込み女児と保護者を死亡させた無職少年、なんと無免許&居眠り運転だった事が判明!
最近突っ込む運転事故が多いな。私も運転時間が長いほうなので気を引き締めないと

日本に急激な脱原発を警告 スイス研究機関
おっしゃるとおりなんだが安全神話が崩壊しているものを使い続けられるほど日本の国土は広くないし大らかじゃない

iPhone 4 / 4S用 360度パノラマレンズ Kogeto Dot は今月発売、4980円
お手軽に様々な撮影方法がとれるiPhone

女の子の0歳から12歳までの成長を2分45秒に圧縮した微速度撮影映像 - 涙目で仕事しないSE
三歳ぐらいから女の子っぽくなっていくね。輪郭も表情も

上司のガキをポケモン対戦でボコボコにしたwwwwwww
ポケモンをプレイしない俺には何を言っているのかさっぱりだったぜ。とりあえず大人気ない乙

Amazonベーシック ビデオカメラバッグ (ショルダーストラップ付) ブラック
撮影目的で出歩くのには丁度いい大きさかも。お値段もお手頃だし

SLIK 三脚 ミニ2
家用にイイ!

引きこもリの成年が主人公のRPG、PSP 『俺に働けって言われても』 4月24日にPSNで配信開始!
ちょっとプレイしたいじゃねーか。1000円・・・Vita対応?

これは酷い 新SPモードアプリ「CommuniCase」が残念な結果に
まともに動く機種のほうが数えるばかり・・・な印象ですね

「なんで殺した!」ヒグマ射殺の様子をテレビが放映、札幌市に苦情100件、電話口で泣き出す女性も : オレ的ゲーム速報@刃
色々複雑な事情や思いがあるので殺す殺さないの部分は言及しませんが放送したのは失敗だったかと

Rewrite Harvest festa!
いずれはR指定版が出・・・るわけないなこのキャストじゃ

魔法少女まどか☆マギカポータブル、アートワーク展が開催されていた!※ただし徳島
アニプレを満喫したきゃ徳島行け。と言うのは決して言いすぎじゃないですよ?

アイマス3大戦犯は「竜宮小町」「木星」「モバマス」!!
3大戦犯の一角で楽しんでいる俺の立場・・・

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100 レンズキット D3100LK
一眼レフもここ数年で安くなったものですね・・・え?上なんか見ませんよ?

エロゲ界における人気は、妹>姉
姉ものが多いということか

茅原実里、幕張メッセ2DAYSで初のアリーナワンマン挑戦
茅原実里もどんどんでかくなってくなぁ。追っかける方も大変そうだわ

AQUAPAZZA 発売延期 激戦地帯を回避か、ナイス判断
どうせ他のソフトには目もくれないのでちゃんと出て欲しかった

AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH- (初回限定版)予約特典『AQUAPAZZA』特製A4クリアファイル&アマゾンオリジナルA4クリアファイル付き
千鶴さんの為に買う人は俺のことだ

【グリー】『探検ドリランド』のオークション出品件数がRMT対策強化で56%減少!ってまだまだ出品されまくりじゃyねーか!
完全駆逐に程遠い

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
