カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

「本人たちにも色々事情があるのかも知れませんがもっと周りの事を考えろよ、と」他

2012.04.22 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


浦和サポーターの一部(?)が乃木坂46に罵声を浴びせていたらしいですがなんとも大人げない話ですね。
こういう場合、出演している彼女らを批判するんじゃなくて出演依頼をしている事務所側にするものです。
動画を見る限り本当に一部のおバカさんだけみたいですが当然のように浦和サポーターは質が悪いと言う方向になるのでもっとKYな行動を。と思います。
そういや、湯の花のホームでアニヲタと鉄ヲタがもめていたというニュースも出ていてそれに関して鉄ヲタのマナーの悪さが取りざされていましたがそれも同様のことが言えると思います。如何せん興味のない人がこういうニュースを見ると「なにやってんだこのお馬鹿共は」とひどく卑下されるものですしお互い行動には気をつけましょう。

iPhone標準アプリを置き換えるなら|これであなたも真のiPhoneマスター。標準アプリから置き換えるアプリ特集! | AppLiFE
地図と動画再生はMAP+とAVPlayerに選手交代済み

千明太郎先生 漫研で描き始め、連載作家へ。
プリプリの作者の方か。一時期読みたいと思っていたのに未だに読んでいない

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
CMを見ていていつも思うのだが「デカマスター」は版権申請をわざわざやっているのだろうか

そろそろ花澤香菜ちゃんの『一番のハマリ役』を決めようぜ!
だからゼーガペインのカミナギだって。ちなみにネタで言っていません。半分本気です

【ガラパゴスリモコン】テレビのリモコンにボタンが92個・・・日本の家電メーカーはどうしてこうなった?
使わないボタンがてんこ盛りなのでもうちょっとどうにかならないかなとは思う

AKB恋愛禁止条例には誓約書が存在した【小ネタ4つ】 - AKB48まとめんばー
話題のキスCMで目覚めてしまったら事務所のせいだと思うのだが

生徒会役員共 OVA [Blu-ray]
OVAだからTVAより酷い演出を期待していいのかしら、かしら

『お前らが制作したガンダム作品』にありがちなこと
温泉回はありそうだ

任天堂「Newスーパーマリオブラザーズ2」を発表。さらに3DSアップデートでパッチ修正が可能に
やっとL+もまともになるのか

『アクセル・ワールド』原作者・川原礫氏が3話を実況解説! 説明ありがたいな
こういうのを要らないと言う人もいるが本編とは全然関係ないところでそれこそ見たい人が見る訳だからそれこそ余計なお世話。私はそういう解説好きです。

IA/01 -BIRTH-
ジャケットがイイ!

カゼタカ2ブログch : あまり有名でない隠れた良作アニメってある?
ufotableの初期は面白いけど知名度は低いね。まなびとかドッコイダーとか

ラノベってやたら漫画化されてるけどあれってどこに需要あるの?
少ないけれど確かにあるんじゃないかな。大体TVAとの連動だし

「坂道のアポロン、ヨルムンガンド、他」2012年春アニメを見た海外の反応その2
ヨルムガンドとアポロンがかなり面白い

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
アニメにもなるし続編も出るとは、調子がいいなぁ

年間5000冊読んでる俺がガチで今オススメする漫画TOP10が決まった
1位で全て台無し(予想通り過ぎて

携帯ゲーム機で描いたイラストが上手すぎるwwww
あの小さな画面でよくぞここまで

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK (特典DLコード&限定版特典同梱)
これがVitaに取って良い方向に出るといいなぁ

まさかの大ヒットに関係者驚愕! 『タイバニ』は投げやり作品だった?
好き勝手やれる作品ほど良作になる可能性があるのかねぇ

ましろ色シンフォニーの画像を集めるスレ
片足だけ脱ぐのは反則プレイ

関連記事

コメント

非公開コメント

FX