カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「PSO2でQBさんの吹き出してを出して遊ぶのが俺の流行」他

2012.04.21 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
pso20120420_054820_011.jpg
PSO2のクローズドβをちょいちょいプレイしています。
ゲームパッドはPS3のを使っているので快適です。
ただ、カメラをグリグリ回さないとだめなので気持ち悪くなったりするのが個人的には難点ですかね。
ちゃっと機能は結構充実していてイラスト的なものも予め登録することが出来ますが画像データを読み込むのではなくForzaの様に記号の組み合わせで作り上げるので結構たいへんですね。そのうち萌え絵が見られる気はしますが。
私にはQBさんの顔を作るだけで手一杯でした。

家電量販店で値引く裏技
スレの一番下にあるマグカップが欲しくなった。後いくら値びいてくれるかなぁ

Amazonオリジナル マグカップ 黒
以前セブンイレブンの景品で貰ったスヌーピーのカップが欠けたので買う機会ではある

ジャスラック、「Share」で新曲の拡散繰り返した62歳男性を告訴
彼の何がそうさせたのか我々にはわからない領域

【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『444444444・片隅』
日野日出志の漫画は手を出したことはない・・・不運にも読んでしまったことはあるが

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 「クトゥルフ神話」ブーム到来!?
ニャル子とニャルさんのギャップにSAN値を下げるゲーム?

Apple iPod touch 32GB White MD058J/A
touchがiphoneと同等の機能を有していればtouch+mobileWifiという選択肢もあるのだけどね。実に微妙

【裁判】 17歳女子高生 「茶のしずく石鹸で、意識障害…アレルギーで友達と食事にも行けず、留学も難しく…悔しい」…全国一斉提訴で
小麦アレルギーって生活がかなり制限されるよね・・・

【2ちゃんねる閉鎖のお知らせ】もうこれダメだwwwwwww
誰か捕まらないともう収まらないのは確からしい。今後はいくつかの板が閉鎖される形になるのかな

IPアドレスを偽装して安全にインターネット接続を可能にするフリーソフト「spotflux」
これを使えば2ちゃんねるの書き込み禁止を回避できるのだろうか

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第5巻 アニメDVD付予約限定版
取り敢えず予約

北朝鮮で韓国非難デモ 15万人参加 「ソウルにミサイル一斉攻撃、照準セットした。攻撃命令を待ってる」
明らかに国が扇動しているこれを一般的な解釈の「デモ」と呼んでいいものやら

ドリームマッチが展開する『アクアパッツァ』の店舗特典を公開
ソフマかメディオかな。とは言え買うのはAmazonですが

AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH- (初回限定版)予約特典『AQUAPAZZA』特製A4クリアファイル&アマゾンオリジナルA4クリアファイル付き
ネットワーク対戦も付いていたか。

ステーキ「けん」 井戸実社長 「店長が働いて過労死するのは自己責任。そもそも労働基準法がおかしい。なぜ週40時間以上の労働が残業になるのか」
この会社に入る人はそういう覚悟を持って入れ、と判っているだけこの社長は優しいのかもしれない。世の中の会社のほとんどはそういうことを隠しているわけだから

台湾・李登輝元総統 「何度も言っているが、尖閣諸島は日本の領土だ」
台湾の親日姿勢はブレない

任天堂、「ネット課金」開始 赤字目前で方針転換
課金方式は悪ではないのでそれで良いサービスが提供できるならどんどんやってください。

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
時間を作って一気にプレイするかな

プレイ動画で『那由多の軌跡』ボス戦を先行公開! キャラクターシルエットもお届け
QBさんがいる?

未払い残業代求めたら…会社解散、全員解雇
介護事業も黒と赤の二種類あって黒の方はやはり富裕層が相手だったりするようです。

日本酒の価値を伝え、新しい日本酒コミュニティを作る。日本酒の定期購入サービス「SAKELIFE」がローンチ
萌え酒は得てして旨いものが多いのでそういうサービスを全国の萌酒特化したものもやってほしい

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
