カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「PHANTASY STAR ONLINE 2のクローズドβに当選から始まったらレポるよー」他

2012.04.18 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2012041702.jpg
先日応募していたPHANTASY STAR ONLINE 2のクローズドβに当選しました。テストスタートは19日からとのことでスクリーンショット等、情報公開は基本部分でOKになっているので出来るだけレポりたいと思います。
キャラはPHANTASY STAR ONLINE2のキャラクタークリエイト体験版は可愛いキャラが作れてハマるで作成したイチカを作るつもりで別の何かになってしまった赤髪碧眼のおねーさんを使う予定

SCE、PS3やVitaと連携する新デジタルレコーダ「nasne」
既にtorneで運用している人はこいつを導入することにより安価にダブルチューナー環境が構築できる訳ですね

都内に 「パチスロ4号機をつかった換金可能ゲーセン」 が登場!合法らしいぞwwwwwww
普通のパチンコ屋と何ら変わりがない気がするのだが誤認している?

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
おへその花がエロさを強調している

【Fate/Zero】 龍之介の献血コラポスターが怖いwwww
行ったら献血だけでは済まない気がする

【画像あり】これは便利? 「ニャル子さん」 表紙ポーズ、元ネタ一覧まとめ
分かる人には速攻で判るネタなんだろうなぁ

電撃文庫・三木編集に問う「ラノベ読者でいままで逮捕者が出たのか?」と
敢えて本人ではなく他者に問題があるという話とするならば「こんな暴走を許した近親者とコミュニティが悪い」かな?

figma 宇宙の騎士テッカマンブレード テッカマンエビル (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
今の子安さんを形作っているテッカマンエビル来た!

アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (1/7スケール PVC塗装済完成品)
ブレードと同じぐらい下乳の造形に魂がこもっているんだが

這いよれ!ニャル子さん 「マジで売れてます! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
イカちゃん一期の時のような熱を感じる。好きな作品ではあるけどあまり熱狂の渦中に飛び込みたくないので生暖かく見守る方向で

猫ひろし、五輪出場不可 国際陸連「国籍変えただけ。特例に当たらない」
番組取材を正式発表のように騒ぎたてる乱痴気ぶりを生暖かく見守りたい。ダメ出しされた時のカンボジアの対応が気にかかる

Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BZT720-K
4画面同時録画が出来るそうです。これ一台あれば大体の放送は撮れそう

「うわっ…私の年収、低すぎ…?」のWeb広告モデル募集 4/19から
第二弾があるのですね

声 が 物 凄 く 可 愛 い 声 優
可愛い?可愛い?可愛いねぇ・・・堀江由衣?

狼と香辛料 COMPLETE DVDBOX 【完全初回限定生産】
BDではなくてDVDなのね。間髪入れずBD-BOXがきそうな予感。でもこの値段は魅力的です。

『戦姫絶唱シンフォギア』原作者 上松範康×金子彰史インタビュー1
シンフォギアってどんどん燃えが加速するアニメだったと思う。はじめはOPだけアニメだと思っていたのに

キャラクターモデルが原画イラスト寄りにリファイン! 『アキバズトリップ・プラス』の追加・修正点の一部が明らかに - 電撃オンライン
モデリングがほとんど別人ですねぇ

エロゲー 『暁の護衛』 シリーズの3タイトルが1パッケージとなってPSPとPS3で9月20日発売決定!
そこはVitaで出そうぜ。ギャルゲーは突き詰めればグラフィックに依存する所が高いわけだから

【映画「けいおん!」×ローソンフェア】限定クリアファイルの絵柄公開!皆かわええええ
けいおんチップスが一番コストが安くて日持ちしそうだね。ほら、どうせ二桁単位で買うんだから

『ドラゴンズドグマ』体験版の配信日が4月24日に決定! 製品版に引き継ぐことが可能
むぅ、結局ベータ版をプレイしなかった

機動戦士ガンダム:実物大立像 お台場に再び立つ! 「ガンダムフロント東京」内部公開
未だに実物を見ていないので今度こそ
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ひろし、五輪出場不可 国際陸連「国籍変えただけ。特例に当たらない」

1 :大マゼラン雲(中国) :2012/04/17(火) 15:42:34.23 ID:/WXeXURi0 国際陸連「猫ひろし」バッサリ!国籍変えただけ。特例に当たらないロンドン五輪にカンボジア代表マラソン選手として出場が決定――したはず...
FX
