カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

「Jコミ」の「あなたが広告主」枠を利用してみる(その2)※追記あり

2012.04.18 05:59|アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012041605.jpg

「Jコミ」の「あなたが広告主」枠を利用してみる(その1)の続き。
300円でJコミに広告が載せられるという話を聞いて早速登録。決済システムにトラブルがあり数日の間がありましたが、クレジット決済は出来るようになり無事掲載されたので簡単ですが報告です。

2012041601.jpg
前回も書いたとおり今回は「トップをねらえ!NEXT GENERATION」に掲載したいので「矢野健太郎」で登録
法人用の広告枠や1000円プランだと2ページ目に時折広告が入ってくるのがJコミの特徴です。(法人は2ページ目以降もあり)。

2012041602.jpg
300円プランは最終ページの後ということなのでペラペラっと・・・あれ?「この本を閉じる」まで来ちゃいましたね。
でも300円プランは最終ページ以降になるのでもう1ページペラっと

2012041603.jpg
あー、ありましたありました。本当に載ってら。でも殺風景ですね。そして、それに輪をかけるように広告がしょぼすぎて悲しくなった。

以上、報告です。リンクもちゃんと貼られているのでクリックするともれなくとらのあなの販売サイトまで飛びます。
感想としては

・最終ページ以降なのでほとんど見る人はいないと思います。真面目に広告を打ちたい人は1000円払うのが吉
・あと、広告前のページで「この本を閉じる」のリンクがあるのはどうだろう?いくらなんでも広告主に失礼な気がする。300円を舐めるな(笑

完全に応援用枠と考えれば許されます。真面目な広告枠としては選択肢に入れると無駄金払う感じですね。

※追記
と、出かけ際に辛口な文章を書いたら

2012041703.jpg
主催者様の目に止まったようで早速訂正していただけるとのこと。
本来は私の方から直接提言すべき内容なのに拾っていただいて恐縮です。



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



関連記事

コメント

非公開コメント

FX