カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

「そこあにの俺の嫁にしたいアニメキャラ特集が痛々したかった&俺妹の見解に異論あり」他

2012.04.17 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2012041604.jpg
ネトラジ「そこ☆あに」の今週の特集が「嫁にしたい嫁にいきたいアニメキャラ特集」。
「好きなキャラ」と言う意味の俺の嫁ではなく「奥さんにするなら」と言う意味での俺の嫁を語り合う今回、パーソナリティ、リスナー共に己の嫁を語るその姿は「身を削る」という言葉がよく似合う痛々しい回でした。傍から聞く分には面白かったんですが本人たちはきっついだろうなぁ。
そんな中で俺妹のキャラで嫁にするならという話になってトークでは地味子かバジーナの二択だよね、と言う結論に至っていましたがこれはアニメ版しか見ていない人の意見だなぁと思いました。原作小説を10巻まで読んでいる人は少なくとも黒猫、場合によってはあやせまでは候補に入ってくるんじゃないでしょうかね。
そんなわけで二期が終わった段階でこのメンバーに俺嫁談義をあらためてしてもらいたいなと思いました。桐乃?妹でいいんじゃね?

【性欲を持て余す】 モバゲー 『アイドルマスター シンデレラガールズ』 のSR雪歩エロ可愛すぎワロタ・・・
また飽くなき招待合戦が始まるのだな

【ベーコン速報】全国のバーガーキングでなんと100円でベーコン15枚トッピングできる「爆弾ベーコンキャンペーン」開始!
ベーコン15枚・・・はさまなくて良いのでそのままくれないかな

那由多の軌跡(限定版:那由多の軌跡 ドラマCD・ポムのパスケース同梱)特典 アコースティックライブDVD -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 ミニサントラ -ナユタSPRINGジャケット-付き
VITAで出せば良いのに

School Days西園寺世界役などの声優の河原木志穂さんが結婚を報告!
てっきり弟と結婚するものばかりと思っていたのだが・・・おめでとう御座います!

【3DS VS VITA】 初音ミクのゲームのPV再生回数に大きな差・・・どうしてこうなった・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
そりゃ、ビジュアル的なインパクトが雲泥の差じゃん

ライスはフォークの背に乗せて食べるのがマナー? 年配者に多い傾向 - ライブドアブログ
俺どうだったけ・・・多分フォークを背中に乗せて食べているかな。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏
SRのくせにR並のステータスしか無くてかなり沈んでいるのだが電波ソングは素で欲しいと思っております

iOS音楽シーンに新たな革命! 複数アプリ間で音源をリアルタイム連携できる「Audiobus」がまもなく提供開始 : ギズモード・ジャパン
クリエイティブなアプリは未だにアップルの方が強い印象

声優・寺島拓篤氏、イベントの出待ち入り待ちを禁止する理由について語る。
興味深い内容だなと思ってクリックしたら友達がまとめたtogetterで吹いた

原作を超えたアニメってある?
これはミスター味っ子スレですね

これ一台に集約!sonyの学習リモコン「RM-PLZ530D」の製品レビュー
REGZAに集約する前はこれ系統のリモコンを使っていました。非常に便利ですね

SONY リモートコマンダー PLZ530D ブルー RM-PLZ530D L
メーカー毎の基本操作はたしかプリインストールされているので登録時は細かい修正でいいはず

【モバマス】車売ってきた。756万だった。
この人は何を言っているのだと思ったが765万の間違いだそうです・・・下取りで765ってすげーな。その金額にも

【モバマス】このレベルに達していないのに無課金アピールはただの甘え
すいません、うちのメンバーはSR艦隊には遠く及びません

機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray]
関係者試写会は大好評だったようで・・・早く見せろ-!こちとらAGEでガンダム成分が足りないんだ

本日のニャル子脚本担当「先に謝っておこう…。スクライダーの皆さん、ごめんなさい;」
良く分からないがとにかく楽しみにしておこうではないか

パッケージの売り上げを真剣に考える!!「店舗版!生アニメガイド01」開催!
30代~40代がターゲットか・・・10年後に40代~50代とか言っていたらこの業界の終焉が見える

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版)
30%ぐらいはドラマCDの為に買う

auのアナログ時計付きスマホに動揺する人たち
こういう小細工な機種を見ると何もわかっちゃいねぇと染み染み思う訳で

とごたん!:「おっぱい5神」がスゴすぎる件 【モバマス】
パッション勢が圧倒的過ぎた

関連記事

コメント

非公開コメント

FX