カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「やっと桃井あずきがSR+になった。これで攻撃にかんしては大分補強が出来る」他

2012.04.15 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012041501.jpg

昨日は人身売買を駆使ししてSR+桃井あずきMM特訓LEVELMAXをスタドリ55本でゲットし、手持ちであったSR桃井あずきLEVELMAXをスタドリ30本で出すことにより、25本のスタドリ負担で信頼度MAXとLEVELMAXのおまけ付きでSR+が手に入ったのは美味しい。無課金者にとって特大攻のスキル持ちアイドルは美味しいんです。
お花見イベントが終わってお仕事ステージに京都が追加されたことにより新しいアイドルが出てきましたけどパッションは相変わらずイロモノっぽいようで。
オレ的ゲーム速報、ウイルスバスターでまさかの有害サイト扱い!? ※当ブログは健全なゲームブログです・他
あー、定期的に有害な情報を撒き散らすからじゃね?

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!特設サイト
茅原実里主演でどうでもいいかと思ったら茅野愛衣と日笠陽子が俺得だった

『這いよれ!ニャル子さん!』ニコニコ動画での再生数が3日間で50万突破!
ニャル子さんはFLASH版から好きでした。今回のアニメも好きですわ

to the beginning(アニメ盤)(DVD付)
OPから哀愁漂いまくるのはKalafinaのお陰

【画像あり】埼玉・大宮駅で爆弾らしきものが発見され、駅の一部が封鎖 → 犯人が自分で警察に通報、不審物は衣類だった模様
悪質な愉快犯か・・・迷惑な話だ

翻訳!翻訳ゥ! アニメに出てくる電線のシーンは一部海外オタクに大変好評のようです
送電線は風景の一部に欠かせない存在

【完全に立体】飛び出すGIFアニメが本当にスゴイ!
近いうちに萌えイラストにも転用されるんだろうな。主に胸のあたりで

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]
良い感じに厨二病設定

『Fate/Zero』 マチ★アソビが協力!期間中に献血するとセイバーポスタープレゼント!
お手伝いしたいのだが如何せん「面白ところが多すぎて献血に構っている時間がない」ので朝6時ぐらいからお願いします。

違法ダウンロードに罰則、ほぼ決定! 「2年以下の懲役または200万円以下の罰金」 10月1日施行
施行1~2ヶ月はスケープゴートで10数人が捕まるんでしょうね。で、そのあとは半年とか一年ペースで一斉検挙。まるいで季節ごとの交通安全週間みたいな感じで

iPhoneに貼るだけでハンマーで叩いても無傷という衝撃吸収保護フィルム「BUFF」の実験ムービーが圧倒的
で、肝心の見やすさの評価は

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
ニャルさんは関わった人間が全員ひどい目に合うらしいのですがニャル子さんはだいじょうぶなんですかね?腹に一物あるとか

ついに出た TYPE-MOON新作「魔法使いの夜」発売 アキバの様子
20時間か・・・なら良いかなぁ。どちらにせよTMFesまでには終わらせる

透明度が高すぎて船が浮いているようにしか見えない地中海の画像
本当の透明ってこういうものなのね

【北ミサイル失敗】 「不意を突かれたので」…日本政府が全国瞬時警報システム「Jアラート」を作動させなかった理由/はてなブックマーク - めぐめぐ♂のぶっくまーく♪
隠しグセが付きすぎていて本当に信用出来ない政府

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
なんのゲームだよ?と思ってみたらゾンビゲーでした

【2ch】ニュー速クオリティ:レディー・ガガ「チーズバーガーのことを考えながら、サラダを食べる」⇒大炎上
なんだこの「私にそう思わせたお前が悪い」な言い草・・・

TYPE-MOONの設立10周年を記念して開催されるイベント“TYPE-MOON Fes”出演者第1弾が発表!
7日はFateメイン、8日は月姫メインの布陣ですね。柚姐は両日なので2日とも参加で

RACINGミク 2011ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
流れるような髪の造形がとにかく素晴らしい

この人が可愛いすぎて頭がおかしくなりそうなんだが・・・:
国営放送で踊りのお姉さんをやるべき

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【「やっと桃井あずきがSR になった。これで攻撃にかんしては大分補強が出来る」他】

昨日は人身売買を駆使ししてSR+桃井あずきMM特訓LEVELMAXをスタドリ55本でゲットし、手持ちであったSR桃井あずきLEVELMAXをスタドリ30本で出すことにより、25本のスタドリ負担で信頼度MAXとLEVELMAXのおまけ付き
FX
