カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「ソニー、背水の陣となる経営方針説明でゲーム分野を主軸として据える」他

2012.04.13 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

2012041201.jpg
「ソニーが変わるのは今しかない。社員と本気で一丸となってソニーを変えていく」。ソニーの平井一夫社長は4月12日に開いた経営方針説明会で、喫緊の課題であるエレクトロニクス事業の再建を遂げて成長路線へと転換する決意を語った。「世界中の人に驚きと感動を提供する会社になることがソニーの目指すゴールだ」と強調、「One Sony」を掲げてソニー復活へのののろしを上げた(「必ずソニーは変わる」 平井社長が掲げる「One Sony」 - ITmedia ニュース より)

その主軸として上げられた商品が「デジタルイメージング(デジタルカメラ)」「モバイル(スマートフォン)」「ゲーム」の3つ。
現在価格競争に縛られずソニーの中でも尖った分野。SCEIの元CEOらしい方針です。
ソニーの命運を分ける戦略商品としてゲーム分野が掲げられた以上、今後の経営戦略に期待したいですね。すくなくとも今のSCEIがいい意味でなくなることを祈っています。

 

「好きなキャラをないがしろにした」 『俺の妹』原作者・伏見先生を脅迫したとして男(32歳)を逮捕! どのキャラ厨だったのか
腐女子妹じゃね?

【初音ミク】「Next HATSUNE MIKU Project DIVA」発売決定です!【Project DIVA】
結構な鳥肌PVだ

【初音ミク】「Next HATSUNE MIKU Project DIVA」発売決定です! - YouTube
YouTubeの方が綺麗だった

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
原作10巻を読んで以来早くでねーかと若干のイライラが始まった

その魔法は夜を越えて。TYPE-MOON最新作「魔法使いの夜」,奈須きのこ氏による最新ビジュアルノベルがついに本日発売
そのうちプレイはするつもりだけど・・・次回作なんて遥か先だからまだ急がなくても良いかなぁと思っている

給食費未納親 「義務教育なのに給食費よこせはおかしい」 「足りないならムダな公共事業を減らして、そちらで賄え」
こういう親が子供をダメにする事を等の本人たちは全く気がついていない

『化物語 ポータブル』限定版に同梱されるのは真宵のリュック型マルチポーチ
かろうじてでもVitaが入るサイズだったら買ってしまうかもしれない

化物語 ポータブル (初回限定生産版)
当初どうでも良かったのですが情報が出てくる度に欲しくなる罠

Xbox360 『ドラゴンボールZ for Kinect』 スクリーンショットが公開!
正直一度はプレイしたい。あれでしょ?元気玉とか腕を天高く上げてしばらく静止とかするんでしょ?

【画像】東京 代々木公園の花見客が残したゴミがひどい
DQNヤンキーじゃね?とか思いきや意外と普通の会社員の集団とかだったりするんだよねぇ

今期アンチが目立つアニメ作品は何だろうな・・・
好きの逆は無関心だからな。アンチは愛に満ちあふれているな。ハッ!とすると俺の真月譚月姫に対するアンチ魂は愛なのか

半年で資産20倍の投資家でっさん氏がリックコーポレーション株を買占めしすぎてGMOクリック証券が信用規制(でっさん損切り)を実施 : 市況かぶ全力2階建
目立つことをやったら目をつけられてしまったと・・・ご愁傷様です

電子書籍終了のお知らせ、米大手出版6社がAmazonと契約拒否
さて、これで終わるわけも無く、今後の動向が気になります

PS Vita用巻取り式USBケーブル『くるくるUSBケーブルV』
取り敢えず一本買っておくか

PS Vita用ACアダプタ『ACアダプタV』
小型のACアダプタ。旅のお供には良いね

ELECOM モバイルバッテリー PS Vita用 2A出力 2300mAh ブラック GM-V01L-2320BK
2回充電は大げさみたいだけど1.5回は行けるのかな

PC版『ダークソウル』は新ボス、新エリア、新武器の完全版! → それらの要素はPS3にも配信予定きたあああああああ!
PS3版でも追加されるそうで一安心ですね。

PCエンジンCD-ROM2のメディアはそろそろバックアップが必要
という事は中古屋においてあるPC-Engineのソフトは本当のゴミになりつつあるのか

コーエーテクモ社長 「『アトリエ』 シリーズはソーシャルゲームにしていきたい」
ソーシャルゲーの良い所は所有欲さえ持たなければイラストが見放題と言うことだな

【完全版】銀魂の女キャラ可愛さランキング
パンデモニウムクソワラタ

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
