カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
21位
アクセスランキングを見る>>

「モゲマスのお花見イベントも一段落ついたかな」他

2012.04.12 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012041101.jpg
とりあえずお花見マラソンは期限内に終了しました。
SRが思ったほどうちの陣営には旨みがなさそうなので親愛度MAXを回収したらスタドリに変えちゃうかな。桃井あずきをSR+にして主戦力にしたほうがうちの陣営には良い気がする。
いつのまにかバトルスピリッツがコラボ対象になったのでプレイしているのですがカードの絵柄が本当にどうでもよくて冗談抜きのクリックゲーになっているのがとてもつらいです。
さて、次はどんなイベントが待っているのかなぁ
<あだち充>「タッチ」の26年後舞台に続編的新連載 (まんたんウェブ)
あだち充は同じネタをやっても同じ作品を二度人だとは思わなかったが時代の流れには勝てないか

「制作会社が○○だから嫌だ」と言うのはやめようぜ!と言う話
J.C.STAFFが駄作をよく排出するのはよく判っているしイメージは悪い。ただ、スタッフ名も既に出ているのだからそこまで追求した上でディスるならディスれと言う話なのにそれすら無視する人が多いこと多いこと

PSVita 『シェルノサージュ』 イオンちゃんのセリフが性的で困る 「わたしを突いて・・・」
大体想定通り

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK (特典DLコード&限定版特典同梱)
いよいよカウントダウンってところでどうすっかねぇ

京介ハーレム、あやせ告白 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10巻
いよいよもって恋愛バトルロワイアルの様相ですよ。ハーレムものの下敷を10巻掛けてやるか

「iPhoneの赤目補正機能は二次元にもおk」っていうのを見て、拾ったそに子の画像でやってみたら本当だった!すごいー!
黒も悪くないな

ファミ通で公開された 『NEXT 初音ミク Project DIVA』 のゲーム画面はVITA版!セガ 「いまだかつてないセガの本気がここにある!」
2次元系におけるVitaの本気が見れる

Fate/hollow ataraxia ねんどろいどぷち Fate/hollow ataraxia
時々さ、Fateの追加キャラとメルブラで追加された月姫キャラがさ、どっちがどっちだか分からなくなるんだよね

ネット上の仮想空間でキャラクター同士でセックスや乱交する子供たち
厨の頃は妄想力がそりゃぁ豊かだからさ、2等身なキャラでも天元突破で興奮できるんだよ

これは大惨事…MSが提供したコマンドを実行→大学の全アカウント消失
アカウントを消したら全メールが消失する「WiondowsLiveMail2011」なんて出しているMSですからそのぐらいあっても驚かない・・・が迷惑な話だ

那由多の軌跡(限定版:那由多の軌跡 ドラマCD・ポムのパスケース同梱)特典 アコースティックライブDVD -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 ミニサントラ -ナユタSPRINGジャケット-付き
ヒロインがかやのんらしいと聞いてちょっと興味持った

韓流推しで不買運動された花王、社長交代へ…遅れる海外展開。軸足置く国内は有力商品のシェア切り崩され
10人抜きの昇格の内情を知りたい

ヨドバシカメラ、ゲームソフトの予約が全額前金制に
今までやっていなかったのが驚きです

平均バストサイズ日本地図[LC公式]
埼玉が輝いているね

Canon デジタルカメラ IXY600F シャンパンピンク IXY600F(CPK)
ミラーレスに移行してしまったのでデジコンには戻らないとは思いますがコンパクトさと一定のクオリティの両立はやはり魅力的

元:女子中学生ユニット「ClariS(クラリス)」 5年前、少なくとも高校生以上だった可能性も?
そうだっとすると北海道在住ということで放送した地元のTV局の立場は一体

『アキバズトリップ・プラス』の予約特典は豪華ゲストイラストレーターが参加する冊子とダブプリのCDに決定! - 電撃オンライン
一応普及版の体だったと思ったのだがまるで新作のような気がしてきた

AKIBA'S TRIP PLUS 予約特典 ダブプリ新曲「VANITY VAMP」CD&スペシャルビジュアルBOOK付き
お値段お手頃でパワーアップしている訳だしDLがVita対応なら買ってしまってもいいと思っている

「英雄になりたい! DELTA」(モバゲー) ギルド中心のゲーム性がおもしろい!
ちょっと手を出したくなるが我慢我慢

克・亜樹氏『ふたりエッチ』で過去に書いた話と同じ話を書いちゃって 「うわーっ!ついにボケたか!」
アレだけ長くやっていればそういうこともあるさね。そろそろ終わりみたいなことも書いてあるけど1年はまだやるんでしょうね

関連記事

コメント

非公開コメント

FX