カテゴリ

ほしい物

最新コメント

プロフィール

めぐめぐ♂

Author:めぐめぐ♂
最近はガールフレンド(仮)のステマをしています。
笹原@戸松が常にSRで辛い

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>


--.--.-- --:--|スポンサー広告 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

「阿知賀編、咲さんのラスボス臭が半端無くて楽しみだ」他

2012.04.09 00:00|隣の気になるリンク先 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2012040901.jpg
阿知賀編を見た。
新子の小学校と中学校での成長変化がとても宜しかったです。正統派美少女ってやつですか。中の人の東山さんの声優力も大分上がっているようで。
ところでEDで流れていたOPの咲さんがラスボス臭しかしないですね。いえ、一期の時から咲さんは時折ラスボス描写があるキャラでしたけど。
一期同様超能力バトルを期待しつつ視聴続行。


『咲 -saki-』に出てくる露出キャラ“はじめちゃん”のコスプレイヤー現る! どう見ても痴女か露出狂wwww
チャレンジャー過ぎる。しかしスタイルの良い娘さんだ

レアカード欲しさにPSVita 『プロ野球スピリッツ2012』・課金ガチャに1万6千円突っ込む動画が話題に
ソーシャルゲーの課金話を聞いていると15Kぐらいどうしたの?と言う危険な思考が働く

【画像多】しゃぶりつきたくなる太ももを見て声優が誰か当てるスレ
なんで太ももだけで声優名が判るんだよ

那由多の軌跡(通常版) 特典 アコースティックライブDVDコレクション -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 オリジナルサウンドトラックミニ -ナユタSPRINGジャケット-付き
まだなにがなにやらさっぱりですがファルコムなので期待

『機動戦士ガンダムAGE』第26話・・・二人は犠牲になったのだ、スーパーパイロットアセム・アスノの覚醒のための犠牲にな・・・
隊長が無くなってアセムが覚醒するのは良いんだがどういう理屈で覚醒したかぐらいちゃんと描こうよ

モーレツ宇宙海賊 14話感想まとめ ミニスカスーツ姿の茉莉花様最高でした
この作品はどうしてこんなに毎回ワクワクさせてくれるのだろうか

『リトバス』 key「アニメは全然違う話になったりとかオリキャラ出てくるとは全然ない、すべて原作基準です」
オリキャラとかオリジナルシナリオとかじゃなくて複数あるルートをどう一つに構築するかに関する心配なんですけどね、Fateみたいな

アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]
1話だけの判断では適度に厨二設定で面白そう。あ、この作品は2クールなんだ

アニメ「じょしらく」スタッフ情報!監督:水島努 キャラデザ:田中将賀 シリーズ構成:横手美智子
やっぱJ.C.がどうこうじゃなくてスタッフがどうかだよねぇ

「Another」から面白い言葉が生まれてたみたいだね
「○○なら△△だった」はこれから流行りそうなキーワード。流行りそうと言えば1月頃めちゃくちゃ言われていた「ステマ」は何処へ行った?

アニメ最大の放送事故って何?
色々あるんでしょうがやっぱりヤシガニ

這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)
何気に未だにFlashアニメ以上の情報がない

【レポート】「マブラヴ」イベント『TE MEMORIAL NIGHT powered by MUV-LUV』が開催! 横浜BLITZにて1,700人が熱狂!! (1) TVアニメ『トータル・イクリプス』が今夏から放送開始 | ホビー | マイナビニュース
しばらくはニコ生でも見られると思います。小野Dと杉田のビデオレターは最高

【神イベント】アスミンに萌え、かと*ふくの可愛さに癒された「DIVEⅡ SUMMIT 2012 in Yokohama BLITZ」
あすみんあすみん

土曜の深夜に 『NEWラブプラス』 をプレイすると仕送りが貰えないバグが発生するらしい
もう全然やる気が無いので返品を受け付けてくれないかなぁ

to the beginning(アニメ盤)(DVD付)
今回も良いKalafinaである

うぽって!! 1話感想まとめ。なんだかすごくエロかったわ
エロギャグアニメで中々面白いので引き続き視聴。ところでいつになったら大原さやかって書いてあるところを修正するんですか?

誰でも1分でオンラインショップを開店できる!? ソーシャルフリマ「Whytelist」
思い出のヲタグッズがあるので利用してみるか

リボルテック クイーンズゲイト アリスブースト版【原作カラー】 リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.015
なんだよ、この変態爆発の付属品

「ギャルゲー」がテレビアニメを超えちゃった件
OPに金をかけ過ぎである

関連記事

コメント

非公開コメント

FX
